見出し画像

宇宙からのサポート

私達は気づいていないだけで、普段、宇宙から無条件の愛によって沢山のサポートを受けている

でももっと強く、宇宙からのサポートが入りだした…と思う瞬間が過去にあった

そしてそれはこんな簡単な事だったのかと目からウロコだった…



それは『宇宙への献身』を誓うことだ

『出したものが返ってくる宇宙の法則』に当てはめると当然の事だが、元々私は『神への献身』は喜びでしかない…

宇宙への献身という意思表示をすることがとても大切なのだ

バシャールは『祈りとは感謝』と話していて、それはとても大事なことなんだけれども

宇宙(高次元存在)は私達の自由意志をとても尊重するので私達からサポートをお願いしない限り、宇宙は私達を個人的に度を越してサポートする事が出来ないのだ

だから、宇宙にいかに上手にアセンションへのサポートをお願いするのかが重要になってくる

並木良和さんの動画で知ったアファメーションで「私、本来の完全なる意識へと移行出来るようにサポートしてください」はとても素晴らしいと思う

私は「喜びの中で、本当の私らしく地球のアセンションの為に人類に献身出来るようにサポートしてください」と毎日唱えている

我欲ではなく、私達がアセンションすることによって

『神(創造主)、宇宙、地球、人類、その他生きとし生けるもの全ての為により献身できる様になる』

その為に心を込めてハートからサポートをお願いする事が肝心なのだ

古代のアセンションへの探求アプローチとして、例えば三蔵法師玄奘などの高僧が命をかけてわざわざインドまで旅をしなければならなかった

それに比べれば現代は、大天使やアセンデッドマスター達、バシャールなどのETガイド、龍神様、世界中の神々等、沢山のスピリチュアルな高次元存在達がサポートしてくれているし、それらの情報を高僧ではない私達庶民が普通に知ることができる

なんて素晴らしい時代なんだろうか

サポートをおねがいする存在は決めてもよいが、どちらかといえば限定せずに
「私の守護ガイド様」とかにしておいた方が、あなたのまだ知らないガイドや、思いもよらない高次元存在がやって来てくれたりすることもある

そしてサポートを感じたら必ず感謝と愛を贈る
そうすることで良いシンクロニシティが起こるのだ

バシャールの「興奮の11要素」(公式4つ+ツール7つ)を実行することによっても、宇宙からの完璧なサポートを受けとることができる

また、私は毎日バシャールのDDDD瞑想をしている
Desire(欲望)、Define(信念)、Dedication(献身)、Detachment(手放し)である
この動画をDeepLで翻訳して行っている

このワークを毎日することによって、自分が何者であるのか?という欲望にオープンになり、自分の信念、ビリーフ、ブループリントは何なのか?自分が出来る献身は何なのか?本当の自分である為に手放すべきものは何なのか?という疑問を持つことができる上に、周波数が高くなった時にその答えが降ってくるのだ

そしてアファメーションとワクワクの法則を両方実行すると、より強力に宇宙からのサポート(共同創造)を受けられる

前に伏見稲荷大社のヴィーガンカフェでひとりでランチしている時にバシャールから
『私達の目的は同じだ』
とメッセージが降ってきたことがあった

これは神(源)への献身、地球のアセンションへの献身こそが私達の喜びだというところがバシャールと共鳴したんだと思う…

私はシリウス経由のエネルギーなんだけれども、バシャール達エササニのメンターもシリウスなのでそこも共通していると思う

あなたが宇宙からのサポートにより愛と喜びと感謝に溢れますように…そして

私達人類を生かし支えてくれている全ての存在達の愛のサポートと神聖なる導きに、心から愛と感謝を贈ります
ありがとう、感謝喜びです

♢ヒーリングセッションのご案内
https://note.com/nami5523/n/n9ef7f4dc8ed5





#宇宙からのサポート #高次元存在 #アセンデッドマスター   #アセンション #スピリチュアル #アファメーション #バシャール #ワクワクの法則 #献身

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!