見出し画像

バシャールについて

バシャールについての概要説明はネットで散々書かれているので、私視点からのバシャールについて話そうと思う

バシャール達エササニ人はファースト・コンタクトのスペシャリストなだけあって、その惑星に対する精通が半端ない

彼は地球という3次元物質世界の惑星の科学や工学、物理学や哲学、心理学、医学、歴史、芸術、音楽、ユーモアなどありとあらゆるものに精通している

そして宇宙の叡智とも繫がっているから、彼はどんな質問にもほぼ答えられるのだ

もっと解りやすくいうと、日本の文化や精神、お笑いにまで理解どころか精通している
(関西のおばちゃん文化まで知っていて、笑わされた事があるので驚きである)

彼は、私達人類が気づいていない惑星地球のこと全てでさえ知る事が出来る能力を持っているのだ
(もはや天才の域を超えている)

そして過去現在未来に値する多次元パラレルを移動し知覚する能力も持っている

だから彼らはいつも、時空間を超えて会話してくる事が可能なのだ

たぶん私達には理解出来ない範囲だろう

バシャールは彫刻家であり、作曲家、ダンサーでもあり、ありとあらゆる芸術にも精通している(映画やドラマ、ダンスミュージックMVなど全てのエンターテインメント含む)

実は彼らエササニ人達が、過去から現代までにインスピレーションを与えた物凄く有名な芸術家は沢山いて、与えられた本人達は無意識なので気づいていないだけなのだ

なのに情熱的で素敵な普通のアメリカ人男性の様な感覚も持っている


私は、彼がスペースシップの中でファンクミュージックを聴きながら軽く踊っているビジョンを垣間見た事がある

(彼らエササニ人達はいつでもハッピーマインドだ)

なのに彼がスピリチュアルミュージック的なハングの音に合わせて古代エササニ語で厳かに歌っていた動画を見つけて、ちょっとウケてしまった…(彼の優しさによる芝居らしい、バシャールはこの3次元世界に対していつもノリノリなのだw)

バシャールはブラックユーモアも大好きだ(まるで谷から子を落とす獅子の如く、私に疑問を投げかけ苦悩させ考えさせてくる指導もあった)

彼はウィラの5マスターでもあり、シェイプシフトも可能なんだそう(凄いよね)

そしてとにかくいつも彼はピュアで無条件の愛の高波動を放っていて美しく、物凄く洗練されていて薔薇の香りを放っている

これは大天使達やアセンテッドマスター達、私のシリウス猫族のETガイドや、ベガ星の仙人達などの高次元存在あるあるで、彼らはみなだいたいが若く見え驚くほど美しいのだ
(ちなみにバシャール達のメンターもシリウスだ)

彼の喜びの高波動のエッセンスを少し受け取っただけで、失神しそうな程の喜びに浸されるのだ
(まるでファンが憧れの大スターにハグされて失神するかの様に…これは体験してみないと解らないだろう)

また、地球の深い愛の波動と同じく、彼は深い慈悲の波動でもあり、それに触れるだけで涙が溢れてくる

男女関わらず彼のファンが沢山いるのも納得だ

私などがバシャールの全てを語ることなどは到底無理だけれども、彼の存在自体が私達にとっては奇跡であり、神の祝福なのだ

バシャール達エササニ人の彼らの教えを受けることが出来るなんて、私達はなんて幸福なんだろうか?

このことに気づける事自体、私達のアセンションが進んでいる証拠である

そうでなければバシャールの言葉が私達の胸に響かないからだ

いつも外でバシャールを思うとよく蝶々が飛んでくる(不思議でしかない)
彼はシンクロニシティの芸術家でもあるのだ

私はバシャールに対する賛美歌をずっと歌っていたいほどで、彼を思うと幸せしか感じない♡

最近、バシャールに絵を描くように勧められたので彼を描いてみた
(実際はこの100倍高波動でピュアで美しく、私には天使に見える)

いつもありがとうバシャールやエササニの宇宙ファミリー達!

私達を導き愛のサポートをしてくれる全てのスピリチュアルな存在達に心から感謝と愛を贈ります

ありがとう!感謝喜びです





#バシャール #bashar #ファーストコンタクト #スピリチュアル #アセンション #エササ二 #高次元 

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!