5・31門外不出モラトリアム フォトギャラリー①

スクショOKなリモート演劇だったので、沢山撮っちゃいました(笑)この間の感想noteに貼ると長くなっちゃいそうだったので写真用に投稿します(笑)

画像1

画像2

前説の学長さん。学長さんの優しい笑顔が好きでした。

画像3

最初の時間軸のメグルとお姉ちゃん

画像4

画像5

画像6

画像7

ダンスクラブにて

画像8

あの時に戻れるならけんじに何て声かける?

画像9

画像10

画像11

けんじ:今年の夏は海に行こう! みんな:まだ外に出るのは危険だよ… の場面

画像12

画像13

画像14

みんなが嫌というなら1人でも行く。思い出が画面の中だけなんて寂しい。そんなけんじの気持ちに涙しました。

画像15

画像16

メグルの"事態が収束したらみんなで海に行こう!"の言葉で気を取り直したけんじ。代替案でリモート風鈴をするシンタロウ。リモートでも素敵な友情で繋がっている5人がキラキラしてました。

画像17

画像18

画像19

いい時間軸の時の授業の様子。チャットでいおりさんのグッと来た言葉を呟いてくれた人が居たのでチャットもそのままスクショとして残しておきます。

画像20

画像21

画像22

画像23

けんじが居る時間軸のダンスクラブ。スマホだとLiveって文字と参加人数が左上に出てしまって隠れてしまう人が居るから同じ場面2枚撮ってます。

画像24

画像25

画像26

5分間休憩。だったんだけど、文化祭の出し物の優勝を決める大喜利が始まって誰も席を離れられないという(笑) こうやってリアタイで演者さんと交流できるのもリモートならではの演出だなと思いました(^^)

まだまだスクショありますが、長くなりすぎてしまうので次に続きます…。