見出し画像

本日の癒し

見取り図シュタインを配信で観ました。
やっぱり好き×好きのステージは幸せすぎました。欲を言えば生で観たかったけれども。

生配信ライブを観るのはこれで確か5回目。
«アインシュタイントーク〜配信なので遠方の方もどうぞお気軽にSP〜»
«ラニーノーズの楽しい時間»
«濱リリ»
«山盛»
に続いて、凄く幸せな時間を過ごせました。

レポート3つに追われている身なのに1時間幸せに浸ったあとまた1時間かけて線画(複写)を描きました。

これをupしたらもう少し細かく描こうかな。

今日も今日とて0人でした。

やる気あんのかダイエット記録は
‹朝›白米1口、味噌汁1杯
‹夕方›豆パン1つ、おかき5粒、ミニアイスバー1本
‹夜›にらたま肉炒め、春雨サラダ
«運動»歩数10000歩くらい、いつもの運動

今日はちょっと少なめ、、かも?笑
朝ごはんはしっかり食べなければ!と思いながら今日も奈実少女は時間ギリギリに飛び出して行ったとさ。めでたくないし、めでたくないし。

明日は全リモートだからきっと動かないだろうなぁ。
毎日運動せんとね*ˊᵕˋ
ではでは!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?