なみなみの気まぐれマヤ暦 vol.02

皆さんこんにちは、こんばんは。
なみなみです。
今日の「きまぐれマヤ暦」見てくれましたか?
まだだよ!何それ?って方は👇からどうぞ♡
https://www.instagram.com/nami__kin235ob/



vol.01ではマヤ暦のPDCAをお伝えしました。
知らないよー!!って方は👇から先に読んでください🌱



今日はもう一つ大きいサイクルについてお伝えします🥹
それは13日間ごと。
13日×20のサイクルです✨



マヤ暦は13個の宇宙の音響と20人の神様の組み合わせでできています。
13日×20のサイクルでは13日間ごとに神様が入れ替わります。


始まりの神様の13日間
伝える神様の13日間
夢を語る神様の13日間…などなど20人分!
(他は最後に書くね💡)





今日はどの神様のサイクルだったかな?
わからない場合は直近の、音1の日の投稿をcheck👇🤭
https://www.instagram.com/nami__kin235ob/
その神様のエネルギーが13日間続くよ♡
身体で感じてみよう。



ちなみに10/21~11/2の13日間は始まりの神様。
何が始まった?何を始めた?
思い出してみよう。
思い出せない人は気づいていないだけ🥹
ゆっくり自分のことを思い出してみて。


ではまた次回♡


上の3つ以外には
気づき、本能、繋ぐ、癒し、美、浄化、家族、イメージ、自由、学び、許し、創造、挑戦、絆、決断、エネルギー、感謝
の神様が居るよ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?