township

townshipにはまり中

思えばシムシティとかダーククロニクルとか、箱庭っぽい要素があるゲームが好きみたいだ。

townshipも、町の配置をいろいろ考えるのも好きだが、他の人の街を見るのも好きだ。

わたしの知る範囲でだが、ロシア語圏の人の街はきれいだ。

さすが美しい広場の国。

自分ではなかなかあんな配置出来ない。

部屋のインテリアと同じで、センスがものをいうんだなぁ…。がくっ。

レースにも、必死になって参加してしまう。

最初は、なぜかロシア語の人から誘われて、協同組合に参加したのだが、言っていることが全然理解できず、必死に翻訳ソフトで調べたけど、こっちはロシア語入力出来ないから言われっぱなし。

リーダーがレースにガチの人で、協同組合の他の人とケンカし始め、最後はなぜかとばっちりを受けて追い出された。

でもレースは面白かったので、一人協同組合で参加してる。

一人だと気楽でいいけど、チームで会話しながら、楽しくやりたい。

でも最初の組合があんなだったから、既存の協同組合に入れてもらうの躊躇してしまう。

誰か入ってきてくれないかな。一緒にレースをしてくれる人募集中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?