いまいち活躍できなかった女優

注目されていたのに、いまいちヒットしなかった女優さんて意外と多い。
彼女自身の実力だけでなく、作品に恵まれていたなかったり、マネジメントに問題がなかったり、運・・・・いろんな原因があると思います。
ファンにとっては悲しいですが、芸能界は「使い捨て」ともいわれる厳しい世界。それでもある程度活躍したら、何かしら出演の機会はあるのだが・・・

なぜ、この子が売れて、この子が売れない?という疑問は結構ある。
事務所の力も結構あると思う。それから一度イメージダウンすると、挽回が難しいのも芸能界の特徴。

テレビでみかけなくなった女優さんたち

・前田亜季・・・子役で大活躍していた。
・鈴木杏・・・子役で大活躍していた。
・大村彩子・・・子役で大活躍していた。
・上野樹里・・・トップ候補の女優さんだった。
・松岡茉優・・・トップ候補の女優さんだった。
・葵わかな・・・スターダストの看板娘だった。
・山下リオ・・・主演候補の女優さんだった。
・松本穂香・・・才能ある女優さんだが、いまいち売れない。
・川島海荷・・・スキャンダルが原因で、テレビにほとんど出なくなった。
・のん・・・事務所問題でテレビに出なくなった。

結婚、出産で出演を控えるのはわかるが、まだまだ旬の年齢であまり活躍できていないのはかわいそうである。しかもみな、優秀な女優さんたち。とはいえ、みなさんそれなりに活動はしている。また再ブレイクする可能性もあるので、がんばってほしい。
ちなみに、安達祐実、倉科カナ、本仮屋ユイカは再び脚光を浴び、うれしい。子役出身の女優は、キャリアも長いので芸能界は大切にしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?