見出し画像

ネームサポートサービスって良いよねという熱い思い

こんばんは!
初登場しますスタッフのAです!

このご時世でずっと家にこもりっぱなしなので、最近どうもこのままでは(体重的にも)まずいと気づき、ようやく重い腰をあげて運動しはじめました!
三日坊主になりがちなので習慣化出来るように頑張りたい…!


それと同時にずっと家にこもっていてあまり人と会話する機会も少なくなっているのですが、最近私はネームサポートサービスの研修を終え、皆さんと会話出来る機会もこれから増えそうでワクワクしております!

ネームサポートサービスとは何かというと
ネームタンク動画版に含まれているサービスです。
https://nametank.shop-pro.jp/

HPにもある通り、専門のスタッフが一緒に目標を決めたり、スケジュール作りのお手伝いをしたり、ネーム作りに詰まってしまった時には、その悩みを解決してくれそうな先生の個別相談をご案内したり、読者としての感想をお伝えしたり…
そういった、サポートをするサービスなのですが


これ、私自身も受けたいな~~~~と思ってるんですよね!!!!!


ネームタンクスタッフは漫画を描いてる人ばかりなので、例にもれず私も漫画を描いている人なのですが
作品作っていて、途中までしかできてなくても見て~!て出来て、しかもその自作品についてもっと聞きたい!て盛り上がってもらえたり語り合えるの…すごく良くないです???

自分一人で描いてるとどうしてもモチベーションが保てなくなったりしてゲームに流れてしまったり(実体験)、この話面白いのか…?面白くないんじゃないか…?ちょっとこの作品と距離を置こう…→そしてゲームへ…みたいになったり(実体験)

そういうことがまぁよくあるんですけど、ネームサポートサービスの人に見てもらえて素直な感想を聞けたり、ゆる~くスケジュール立ててもらえたりすると、その日までに頑張ろう!!
ってなると思うんですよね。

担当さんがついていない方にとっても、ゆるいスケジュールの予定を立ててくれたり感想くれる人、という意味で良いなと思うし
担当さんがついている方にとっても、担当さんに出すと割りと…駄目だしされたりすることもあると思うので…(実体験)そういう時に、事前にネームサポートサービスの人に見てもらっていると、「私一人が面白いと思ってるわけじゃないんだ…」と思えて心強かったりすると思うんですよね。
私はネームタンクは教室版を受けたので動画版についているネームサポートサービスは受けたことないんですが、個別相談や今回の研修の雰囲気から、もうこれ絶対良いサービスだ…と思ってます。


めちゃくちゃダイレクトマーケティングみたいになってしまいましたが、スタッフとしてじゃなく個人としてこのサービス本当良いな…と思っているので仕方ない!
というわけでもし動画版をご購入された場合は是非ネームサポートサービスを活用してみてください!動画版に自動的についてくるので!


もし購入された方でネームサポートサービス受けてるよ!とか、これから受ける予定だよ!という方がいましたら、もしかしたらご縁があるかもしれないので一緒に色々お話しましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?