フォトフェイシャル7回目

痛みの先に美があるってコト

前回が地獄だったため(毎回言ってる気がする)、緊張しながらサロンへ。
恐る恐る「この前のってどれくらいの段階でした?」と聞くと「シミのとこは結構強めでしたよ!水ぶくれできちゃったのでこれ以上は強くできないですねー」とのこと。や、やったあ!
出力を上げれば痛いが、上げなければ効果が薄い。でもしょうがないよね!私じゃなくて私の肌が無理って言ってるんだし!!!

ちなみに私は腕のシミも当ててもらってるのだが、それは今回バシバシに反応してかなりヒリヒリした。

とはいえこれでほぼ顔と腕のシミは消え去るだろう。ありがとうフォトフェイシャル。お前に課金して正解だったよ。

さて次は何をしようかな〜ハイフか脱毛か。
美肌サロン沼にハマりつつある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?