見出し画像

いろんな服装で入浴してみよう!

画像1

はじめまして!滑らかと申します。

この度気になることがありましたので、思い切って初レポートを行ってみたいと思った次第です。


突然ですが、みなさんは人生が嫌になったことはありませんか?


そういう時、私はいつも飲酒で人生の不安やストレスを上書きしています。生きるって大変ですね。

画像4


そんなある日、仕事のストレスからいつもより飲み過ぎてしまい、泥酔して帰ってきた日があったのですが・・・


画像4


画像5

何を思ったかスーツを着たままお風呂に入ってしまい、そのまま眠ってしまったのでした。よかったね。



画像6

翌朝、目が覚めた時に、冷静に自身の状況を確認して驚きました。泥酔中には感じなかった、スーツでお風呂に浸かることによる不快感!背徳感!絶望感!

画像8

なんてバカなことをしてしまったんだ・・・スーツを着て入浴さえしなければ、こんな嫌な気持ちにならなかったのに・・・・・・


・・・・・・スーツを着て入浴さえしなければ・・・・・・



画像8

「スーツ以外の服装だったら、もっと快適に入浴できるのでは?」


ということで、いろんな服装で入浴し、どの服装が一番快適かを調査していきたいと思います。

「快適」と一言で言っても色々あると思うので、今回の調査では、着衣入浴時に感じる爽快度と、背徳この2つを5段階評価で調査していき、それらを累積したポイントで採点していきたいと思います。

もちろん、爽快度と背徳度が高いほどポイントは高いです!

え?背徳感は高い方が良いんじゃないんですか?


1着目【スーツ】

画像9

まず最初は、採点の基準にするため経験のあるスーツでの入浴です。

いざ故意に入浴するとなると、不思議と緊張感も高まりますね。

色々言っててもしょうがないので、早速入浴してみましょう!


画像10

ザバーーーン!


画像11

最悪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


入浴した瞬間、夏場の汗でシャツが肌に張り付くあの感じを何倍にもした不快感!上着は二重に着込んであるので、時間が経つにつれて徐々にお湯がしみ込んできて非常に不快です!何故みんな服を着たまま入浴しないかよく分かりました。

気持ち悪いのでさっさと風呂から出ることとしましょう。

画像12

・・・・・・重っ!!

スーツが水を吸って、予想より遥かにスーツが重い・・・!

学生の頃に着衣水泳授業をやらされる理由がなんとなく理解できました。スーツなんか着て溺れたら確実に死にますね


では、気になるスーツの点数ですが・・・

【爽快度】★『1』

【背徳度】★★『3』


【ポイント】『4』


このような点数を付けさせていただきました!

やはりこの企画の肝である着衣入浴時の爽快度は皆無と言って差し支えないでしょう。逆に不快感は、なかなか日常生活では味わえないレベルに達していて、高次元の不快感を体験することができました。

背徳度ですが、意外なことにそこまで感じませんでした。スーツでの入浴経験は二回目ということもありましたが、意外と酔っぱらったサラリーマンはスーツ入浴してるんじゃないかなと思い、今回は偏見込みで★3つです。

画像13

スーツのポイントは『』といことで、一回目にしてはなかなか低いポイントをマークしてくれました。もし今回が着衣入浴の不快感で競う企画だったら1位になれていたのかもしれません。また次回頑張って欲しいですね。


2着目【お嬢様ドレス】

画像14

さて、2回目はお嬢様ドレスでいってみましょう。

紳士用のスーツでは残念な結果でしたが、淑女用のドレスだったらどのような結果になるか、なかなか楽しみですね。

画像15

余談ですが、ドレスのサイズを間違えてしまって、着る時しばらく社交ダンスみたいなポーズになっていました、淑女の嗜みですね。

では早速入浴!・・・といきたいところですが、せっかく念願のお嬢様になれたので、ここで個人的にやってみたいことを一つ。


                       ガチャッ

画像16


「これが庶民の風呂ですわ~~~~~~~~!!!」


画像17

人生一度でいいので、『庶民の生活に新鮮な反応をするお嬢様』になってみたかったんです!

おばあちゃん、天国でも僕のこと見えてますか? 夢叶えたよ。


お付き合い頂きありがとうございます。それでは入浴してみましょう!

画像17

ザボ~~~ン!!


画像18

なんかいいかんじ~!


なんかよく分からないですが、不快感がとても少ないです・・・!

画像19

先ほどのスーツでは、水圧により服と肌とが密着することで不快感が生まれていたのですが、

画像20

今回のドレスでは、水の浮力で服が水面に浮き、服と肌との接触が少なく、予想を超えて遥かに快適です・・・!

これを踏まえて、ドレスの点数は・・・

【爽快度】『4』

【背徳度】『5』


【ポイント】『9』


という点数にさせていただきました!いきなり高得点です!

爽快度に関しては、前述通り思いの他快適で、正直驚きました。

画像21

惜しい点としては、湯上り時にドレスに染み込んだ水の信じられない重みが一気に来たことです。悟空たちがやってた重力を何倍にもする修行ってこんな感じなんだろうなと思いました。それも踏まえて、今回は★4つです。

背徳度に関しては、私が男ということもあり、女装を行う時点でかなりの背徳感がありました。そんな初めての経験の中、着衣で風呂に入浴するとなると、その背徳感は計り知れないでしょう。文句無しの最高得点★5つです!遊戯王だったら召喚に生贄が必要になる程の★の数ですね。


お嬢様ドレスが叩き出した得点で着衣入浴も盛り上がる中、ここで少し問題が

画像22

なんと、お風呂の水面に不気味な泡の斑点が浮き上がってきました。今回の着衣入浴、お風呂に対して相当なストレスを与えてしまっているのが分かります、取返しがつかなくなる前にこんな事さっさと終わらせましょう。

3着目【水着】

画像23

続いては水着です!着衣というには少し疑問もあるかもしれませんが、着る面積が少ない分、かなりの快適感を期待しております!

画像24

折角なので、競泳選手おなじくクラウチングスタートで入水したいと思います。(安全を確保した上で行っております。みなさんがやるときはプールがおすすめです。)

画像25


「Take your marks・・・」



「ピッ!」



画像26


クラウチングスタートでの入浴はやめましょう。


画像27


さて、肝心の快適具合は・・・・・・


画像28



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



温水プールだわ




完全な温水プールでした、それ以外の何物でもありません。

着衣とかそういう以前に、服を着ている感覚が全く無く、正直普通に裸でお風呂に入ってるのと何にも変わりませんでした。そりゃそうじゃ


【爽快度】『5』

【背徳度】★『1』


【ポイント】『6』


ということで、水着のポイントは『』を付けさせて頂きました!

爽快度は言うまでもなく、ほぼ裸と同じの感覚なので、最高得点です。

背徳度も同じく言うまでもありません。温水プールに水着で入っているだけなので、背徳もクソもありませんでした。

画像29

不甲斐ない結果に終わってしまった水着ですが、今回の着衣入浴、最後にとっておきの秘密兵器を用意しました。


4着目【十二単】

画像30

今回の着衣入浴の大トリは、十二単で挑みたいと思います!

たくさんの布を重ねて着ている十二単なら、入浴時の不快感も少なくなるのではないかという考えでのエントリーです。

画像31

十二単を着ると、お風呂場に向かうだけでこれだけ雅になれます、自然と期待も高まりますね。


それでは、入浴してみましょう!


画像32

今更ですが、入浴するだけなら飛び込まなくてもいい気がしてきました。


さて、具合の方は・・・・・・

画像33

画像34

しっかり服の隅々までお湯が入ってきました、悲しいです。


服の生地自体は軽いので、先ほどのドレスのように水面に浮こうとするのですが、生地の枚数が多い分ドレスほど浮力が無く、快適感は微妙なところです・・・

背徳感の方は『和服』『女装』と、普段でもなかなか着ない組み合わせでなかなかの背徳感でした。ただ、今回の十二単はコスプレ用の衣装だったので、もし本物の十二単を着ていたら、どうなっていたか分かりません。

よって得点は!

【爽快度】『3』

【背徳度】『4』


【ポイント】『7』


このような結果になりました!大トリにしてはトホホな結果になってしまいました。

というわけで、今回の着衣入浴で一番快適だった服は・・・


9ポイント獲得、【お嬢様ドレス】に決定です!!!

画像35

やはり勝因はなんといっても、見た目に反して予想外の爽快さ、そしてかわいらしい衣装を着ることの背徳さがずば抜けて高かったことでしょう!本当に驚きました、素晴らしかったです!

画像36

みなさんも酔っぱらう前は是非、スーツではなくお嬢様ドレスに着替えて飲み会に参加してみてはいかがでしょうか。


しかし、まだまだ試していない服装がたくさんあります。是非みなさんも、着衣入浴をして、どんな服装が一番快適か試してみて下さい!


画像37

最後に、今回着た服をまとめて着てみたら、ネトゲのボーナス特典で貰える装備を適当に装備してるやつみたいになりました。

着衣入浴では意外とこんな服装が快適だったりするかもしれませんね。

画像38

それでは!


(こんな事の撮影を手伝ってくれたTくん、本当にありがとう。ちゅ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?