馬面祐二の切なる「ロードバイクの迷い」

馬面祐二です。
めっちゃ悩んでます。

今購入を考えては迷って、考えては迷って、というのがロードバイクです。

まあ正直クロスバイクでもいいのですが…。

自転車初心者なもので、ロードバイクは少し気が引けています。

ネットで調べると、クロスバイクである必要が分からない、ロードバイクにしておけば良かったという声がよく見られます。

どっちがいいんだろう…。

高岡市という、富山のわりと田舎なので、通勤程度しか使い道がありません。

そしてわりと天気が悪い地域なので、ガチンコで乗れる時期も多くはないのかなと思います。

遠出するのなら、多分車でいくし、仕事場も車でいいのでは…?とも思うし。

ただ、海沿いや田んぼ道を走ったら気持ちいいだろうなあ〜。

趣味としてロードバイク、購入しよう!

クロスバイクではなく、ロードバイクだ!

もういっそのこと、富山市くらいまではロードバイクでいってしまおう!

そしてそのへんのスーパー銭湯でお休みして、その日見つけたホテルで泊まって…。

よし、秋に向けての楽しみができたぞ。

馬面祐二の今悩んでる「ロードバイク」についてでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?