見出し画像

【競馬報告】5月12日(日)ヴィクトリアマイルほか

こんにちは。ナメです。

今日は「ゆる競馬」企画の2週目。
3レース購入して2レース的中、合計1200円購入して結果はマイナス100円でした。
ヴィクトリアマイルの大波乱は競馬の醍醐味ですね。もしテンハッピーローズを買っていれば4ヶ月分の資金が手に入りました。
38歳で初めてG1を制した津村ジョッキーによる涙の勝利インタビューは見ているこちらもウルっときました。

以下、今回購入したレースの予想と結果の報告です。
今回は全レース4点に増やした効果が出たのか、的中率が上がりました。

【東京11R(レース) ヴィクトリアマイル(G1)】
購入:単勝4点 投票額400円
期待した先行勢はハイペースで総崩れ。後方から勢いよく差し切ったのは14番人気のテンハッピーローズでした。
◎3スタニングローズ(9着)
⚪︎4コンクシェル(13着)
▲10ナミュール(8着)
△5ウンブライル(6着)

【京都11R 栗東ステークス(OP)】
購入:単勝4点 投票額400円
同じ冠名の馬が2頭出走していたらそのどちらかが来る可能性が高いと、昔間寛平さんが言ってた気がします。その通り、今回は「サンライズ」のワンツーフィニッシュになりました。ゆる競馬で初めてプラスの結果になりました。
◎7ペースセッティング(6着)
⚪︎11ロードアウォード(8着)
▲2サンライズフレイム(2着)
△4サンライズアムール(1着)☆的中☆

【新潟11R 弥彦ステークス(3勝クラス)】
購入:単勝4点 投票額400円
とりあえず人気馬を買ってみたというようなレース、順当に1番人気が勝ってトリガミ。
◎セレシオン(1着)☆的中☆
⚪︎ケイアイセナ(11着)
▲マリネロ(9着)
△ルドヴィクス(10着)

5月の成績は現状、的中率13%、回収率63%です。

ナ〆ナナメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?