見出し画像

【競馬予想】5月19日(日)オークスほか

こんにちは。ナメです。

少額&シンプルな買い方で競馬を楽しむ「ゆる競馬」企画3週目です。
今日の資金も1200円にしました。
この金額内で今日競馬が開催される中央競馬3会場それぞれのメインレースに投票します。
各レースで勝ちそうと思った馬を4頭ずつピックアップしてみました。

【東京11R(レース) オークス(G1)】単勝4点 投票額400円
ライトバックの直線一閃に期待。ルメール外しを後悔する未来も見える。
◎14ライトバック
⚪︎7ステレンボッシュ
▲10アドマイヤベル
△13スウィープフィート

【京都11R 高瀬川ステークス(3勝クラス)】単勝4点 投票額400円
ハンデに惑わされつつも、強そうな先行馬を中心にチョイス。
◎3カセノミオ
⚪︎14フェルヴェンテ
▲5フォーチュンテラー
△9エルゲルージ

【新潟11R 韋駄天ステークス(OP)】単勝4点 投票額400円
外枠有利の条件と聞いたので、中〜外枠を前提にチョイス。いつもよりちょっと欲を出している。
◎16ファイアダンサー
⚪︎14ジャスパージャック
▲9マイヨアポア
△8スリーパーダ

各レースの情報収集は「競馬ラボ」さんを利用しています。
無料なのにすごい情報量で頭が上がりません。

ナ〆ナナメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?