ハマってるもの(前編)

どうもこんにちは。雨上がりのなめくじです。
今日は自分のはまってる・おすすめのYouTuberを五つ紹介しようかと思います。今回はそのうちの5、4位を紹介します。
外出ができないこのご時世で時間が空いた時に是非見ていただければいいと思います。 (勝手に紹介させて頂きます。不快に思ってしまったらすみません。)

◆おすすめ第5位!いいテンポの実況!E531K市民

一番僕が尊敬している鉄旅ゆっくり実況者さんです。流れるようなテンポ感ですごく見やすいです。うp主、霊夢、魔理沙の3人での実況で、話を掛け合いながら旅をしていく鉄道好きにはたまらないチャンネルです。最近、活動休止から復帰して関西遠征の動画を上げています。外出自粛要請から、休止前の非公開にしていた動画を再アップしており、休止前の動画も見ることができます。是非ご覧ください!
E531K市民さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxuDaCX9Dt-GDLYkj-7SGCw
E531K市民さんのTwitter
https://twitter.com/E531KSMN

◆おすすめ第4位!面白いデッキで対戦!もちポケチャンネル

ポケカのデッキ構築で参考にさせてもらっているポケカ実況者さんです。チャンネルの主(?)であるもっちさんともっちさんのお友達であるばんさんの2人で珍しいデッキや新環境のデッキなどで対戦をしています。ポケカをやっている方もやっていない方も必見です!
もちポケチャンネルさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuc2uC912C9lfEKvq4YysDg
もっちさんのTwitter
https://twitter.com/motimotimotti7
もっちさんのブログ
https://note.com/motii
もっちさんのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQCHoqMUcgV5L_Z-GNEjTXg
ばんさんのTwitter
https://twitter.com/hbk_eupho
ばんさんのブログ(休止中)
https://0123b.hatenablog.com
ばんさんの個人チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ6aMtRmfm5qHbD-F6ceQBA

今回はここまで!明日ぐらいに3〜1位までも紹介したいと思います。それでは。

Twitter
本垢: https://twitter.com/namekuji_39love
アニメ垢: https://twitter.com/name_anime39

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyK7JeMSWlp0q5s09nosSDQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?