ハマってるもの(後編)

こんばんは。なめくじの旅人です。
連日の投稿になりますがTwitterよりも投稿頻度が高いです笑
今日は昨日に引き続き、ハマってるYouTuberの1〜3位を紹介します。(前回同様、不快に思われたら申し訳ございません。)この順位は、自分のYouTubeの関連度順なので個人的な意見で順位はつけておりません。 

◆おすすめ第3位!時間を気にせずに見られる!/谷やん 谷崎鷹人

元、フードファイターとして活動されていた谷やんさん。今は大量の具材から、丁寧に料理を作り、食べるというチャンネルです。丁寧な調理の時間はいくら見てても飽きず、量だけを抜けばすごく参考になります。是非ご覧あれ!
/谷やん 谷崎鷹人さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1-4AnMxkLXLNL3-7UJ4KTQ
谷やんさんのTwitter
https://twitter.com/Taniyaaan1125

◆おすすめ第2位!菅田将暉さんもリスナー!きまぐれクック

魚を捌くチャンネルです(適当すぎたか…)。俳優の菅田将暉さんもリスナー。きまぐれクックで活動するかねこさんは、ふぐの調理師免許をお持ちでトラフグのテッサ(ふぐ刺し?)を作ったり、いろいろな魚を買って舟盛りにしたりなど…。きまぐれクックさんの見様見真似をするだけでも真鯛が捌けるようになったりもします(現に僕も捌けるようになりました)。是非見てください!
7/7 追記

金子さん、ご結婚おめでとうございます!!

きまぐれクックさんのチャンネル
https://www.youtube.com/user/toruteli
きまぐれクックのサボり場(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw
かねこさんのTwitter
https://twitter.com/Kneko__

◆おすすめ第1位!企画力が凄すぎる!プリッとChannel

元芸人のSasuke(現二代目タガメ)さんとあごキングさんから始まりおだんごさん、しょうちゃん、三戸先生、娘_さん、世直しさん、パンダさんの8人で活動するチャンネルです。とにかく企画力が凄く、「プールの中で24時間生活」や「24時間パン食い競争生活」、「5人で一口大食い」など凄く面白い動画を毎日あげています。去年には、全国ツアーも開催し、11月には100万人突破祭も開催した(僕も行きました)1番のおすすめYouTuberです!是非ご覧ください!!
プリッとChannelさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCg9mwxF0uacG3Q4N91wo2TQ
プリッ2(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCwFPk397w7Dg5gi6vd-1Xcw
プリッとGAME3
https://www.youtube.com/channel/UC7Bbn_AZRfRRg_tWjWXMShg
プリッとChannelさんのTwitter
https://twitter.com/purichannel
Sasuke(現二代目タガメ)さんのTwitter
https://twitter.com/tokitsubasasuke
あごキングさんのTwitter
https://twitter.com/agoyuta
おだんごさんのTwitterとおだんごめしめしchannel
https://twitter.com/pIcqZ2V88DC8QCj
https://www.youtube.com/channel/UCqQc6r_ktaUoUepP3DeXMnw
しょうちゃんのTwitter
https://twitter.com/teriamon0218
三戸先生のTwitterと三戸キャップチャンネル
https://twitter.com/mitocap_1216
https://www.youtube.com/channel/UC9Ip9fBP8wV5Cn2tuvE-xXg
娘_さんのTwitter
https://twitter.com/hiratsukabijin
世直しさんのTwitter
https://twitter.com/ozawa3000
パンダさんのTwitter
https://twitter.com/okubokun
おすすめの動画「プールに大量の『浮き輪20個』浮かべて缶蹴りしたら楽しすぎたwww」
https://youtu.be/imAXfH24UBI

いかがだったでしょうか?こんなご時世でどこにも出かけられないので暇です(自分自身が)。皆さんのいい時間となるように紹介させて頂きました!次回の投稿もお楽しみに!

Twitter
本垢: https://twitter.com/namekuji_39love
アニメ垢: https://twitter.com/name_anime39
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyK7JeMSWlp0q5s09nosSDQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?