はじめまして

こんにちは!ブログを始めることになりました。

雨上がりのなめくじ

です。
Twitterで知ってる人も居ると思うんですけど鉄道系やポケカ、アニメなどが好きです。ここでは、ポケカと鉄道系について投稿したいと思います。

◆自己紹介
改めて自己紹介します。今年(2020年)で中3の雨上がりのなめくじです。ポケモンカードや鉄旅、アニメなどなど幅広い趣味を持ってます。このブログで

画像1

という名で乗車録などしていきます。

また、ポケカのデッキレシピ(特に今使っているデッキなど)を提案したいと思います。

YouTubeもやってますが、不定期かつ糞動画なのでリンクだけ載っけときますね。

というわけでこんな感じですがよろしくお願いします!

Twitter
        本垢:https://twitter.com/namekuji_39love
 アニメ垢:https://twitter.com/name_anime39

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyK7JeMSWlp0q5s09nosSDQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?