シャキッとした食感にパンチのあるタレが旨し!すき家の期間限定の牛丼。
見出し画像

シャキッとした食感にパンチのあるタレが旨し!すき家の期間限定の牛丼。

なめこキリン
すき家「白髪ねぎ牛丼(特盛)」

すき家「白髪ねぎ牛丼(特盛)」

価格:780円(税込)

こんにちは!雑食ブロガーのなめこキリンでございます。
今日の「旨し!」はすき家の丼(どんぶり)

にんにく入りを食べたかったのですが、この後エチケットを気にしないといけなかったので、無しの方をチョイス!

栄養成分(特盛)

熱量:1225kcal     炭水化物:148.8g

毎年恒例の限定丼。シャキッとした食感がありつつ、弾力があるので口に入れた時にふわふわっとしたソフトな感じもするのがいい白髪ねぎ

ここにラー油のパンチが効いた、塩だれ。これが白髪ねぎとの相性が非常に合ってますね。

牛肉を完全に喰ってしまっているインパクト。でも肉とつゆの甘さにもよくあっている。生卵をブッ込むのもいいかも!

タイミングが合えば、にんにく入りも食べたいですね。他の新作も気になるので難しいけど。

食感とタレのパンチ!

うましっ!

BLOG MAP

<PR>

実食店舗

マガジン(note)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
なめこキリン
まとめサイトであり。自身の備忘録であり。創作小説を書くとこであり。 なめこキリンの電子手帳、まさにnoteでありんす。