見出し画像

#神様仏様しおんぬ様

 しおんぬ、19歳のお誕生日おめでとう🎉

タイトルは私がいつもしおんぬが鈴ちゃんの写真を載せてくれるたびに呟いているものです。

一介の橋迫オタクから見た、ためちゃんの好きなところをつらつら書いていこうと思います!


・美人

モデルにも起用されるほどの美顔!大きい目元、目と近い眉、大き過ぎない口元、パーツも美しいしバランスもいい!

・スタイル抜群

健康的な身体のしおんぬは低身長女子のあこがれの的!筋トレマニアしおんぬ、いつのまにかムキムキの脚がほっそりしてきたなぁと思ったら、パーソナルジムに通っているとのこと。努力を惜しまないしおんぬさすがです。

・歌の成長

 初期は研修生出身として頑張らなきゃ!感が出ていたというか、たまに声が裏返ったりピッチ外れたりがみられていたしおんぬ。

でも今年度くらいから、あれ?全然外さないじゃん、あれ?ロングトーンばっちりじゃん、あれ?発音クリアになってる?あれ?もっと感情篭もるようになってるじゃん……と人知れずよくなってるところを実感!

・全力ダンス

 こちらは藤さんのnoteが一番わかりやすいと思います。

 個人的に全力ダンスって見慣れなかったんですが、藤さんの説明で納得しました。確かにしおんぬのダンスは見ていて気持ちがいい!やりきってくれるところがいい!どう進化していくのか楽しみ!!!

・優しさ

 伝説の鈴様からの「しおんぬ唐揚げ取って来て事件」もですが、しおんぬは大変優しい!

個別の感想で自分のファンだけでなく、橋迫ファンまで褒めてくれるありがたさ……この日から私は「#神様仏様しおんぬ様」を使い始めた気がします。

・飾らなさ

で、こーんなに美人でスタイル良くて神様仏様みたいな人なのに、全然飾らない!

ライブ中画面に抜かれても、大抵ブレててクスッと笑ってしまう。もしかしてしおんぬって自分が美人だって気付いてなかったりしますか?

・ガッツがある

 またもや伝説となった一人リミスタ。「ちょっと100人減ってるんだけど、どういうことー!?」って言った途端3000人になる、本当にすごい。一人でも大丈夫だろうと出した事務所からの信頼も熱いし、やりきったしおんぬもすごい。

あれを見て元気をもらったオタクが何人もいます。

水中息止めをやりきるしおんぬもお猿さんにまで愛想がいいしおんぬもこんな動画撮られちゃってるしおんぬも好き。

・いじられやすさ

 そして天性のいじられやすさ!何でもホイホイやっちゃうし、しかも全力で答えるしなんだか抜けてるしで面白い。MC名人のたけちゃんも「しおんちゃんに振れば間違いない」と太鼓判を押すほど。

鈴ちゃんが「覚醒した」のもきっとしおんぬと研修生で被ってた上で優しいしいじられやすかったのが大きな要因。アンジュルムの元気さ、面白さのイメージを担う第一人者。しおんぬには足を向けて寝られません!

というわけで!しおんぬが大好きです!!!

明日のバーイべも楽しみだなぁ🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?