見出し画像

ちょっと待って〜〜〜!

ハピネス〜幸福歓迎!〜

WE WELCOME THIS HAPPINESS! TONIGHT
秋風の中で
WE WELCOME THIS HAPPINESS!TONIGHT
永遠を誓うメロディ

10月の出会いは
長く幸せになると
本で 見たの 昔
DO IT DO IT

  いや待ってください。10月最終ウイーク、橋迫鈴ちゃんの供給が多すぎます。さすが10月誕生日ガール。感情が抑えきれなくなったので(そして部屋の片付けが終わらないので)noteを綴ってみます。もんのすごい熱量と文量になってしまいました。雑多自己満記録、スタート!

10/25

アンジュルム CONCERT TOUR 〜The ANGERME Encore〜
12/21発売決定!
そしてDisc2にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022(8月12日 千葉市蘇我スポーツ公園)映像収録👏👏👏

  私の一番輝いていた夏の記憶ことロッキンの映像の円盤化が発表されました〜〜!

嬉しい。


  朝からいそいそ橋迫BDTと赤いキャップと相棒のへびのぬいぐるみを用意していったこと。クロークで鬼のように並んでいて、“わきあい”の最後を歌い上げるパンダさんが会場に響いているのを後ろに聞いて悔しくなったこと。預け終わってダッシュで走ったらメドレーが始まって、かえでぃがセンターで空中を蹴り上げていて痺れたこと。黄金期の曲になった途端周りのバンドキッズたちも踊りだしてwow4 yeah4が揃っていて感動したこと。FFちゃんと集合しようと思ったらお約束のようにいつも何故か会うFFさんと鉢合わせたこと。人混みにまぎれて全く見えなかったけどジャンプできたことで鈴ちゃんの衣装だけはなんとか遠目で確認できたこと。ライブの終盤曲を詰め込んだようなセトリで(もうこれ来ちゃうの!?次はなんだ!?)ってワクワクで仕方がなかったこと。大器晩成で上手オタクみんなでたけりかりんとヘドバンしまくったこと。今仲良くしてくれているFFさんに初めて会って格好いいな〜って惹かれたこと。ベボベ見て夏だーって湧いたこと。FFちゃんがポカリ3本持っててポカリの妖精になってたこと。きゃりーちゃんのライブが進化していて昔の曲のリミックスでマサイしてめちゃくちゃ楽しかったこと。OKAMOTO'S見て懐かしくてエモくなったこと。ワンオク見て懐かしい曲で湧いてたら最後の最後にまさかの髭男のさとすさん出てきて放心状態になって後でFFズに大丈夫?って聞かれてさとすさんがtakaきっかけでボーカル始めたって話始めたら涙が止まらなくなったこと。Coccoさんの歌の力で全身ビリビリ震えたこと。ボード見に行ったらまた橋迫軍団の圧と愛が強くて微笑ましくなったこと。HYDEさんがめちゃくちゃ格好良くて有名曲も聞けてはしゃいだこと。FF2人を待つ間へび2匹首に巻くわけわからん人になってたこと。へびぶち上げながらきれいな場所で写真撮れたこと。思いもよらない人から手を振って話しかけてきてくれて嬉しかったこと。帰り道足の疲労を抱えながらも1日が楽しすぎてテンションは爆上がりだったこと。帰り道のCoCo壱のカレーが辛すぎて全然スプーンが進まなかったこと。流石に疲れて帰りは爆睡だったこと。



  思い出が走馬灯のように蘇ります!(以上ほぼ1000文字)(ロッキンの話どこかにまとめて語っておきたかったからこの際やってみました)(読まないで全然大丈夫です)

  とにかく映像化してくれて嬉しい。ロッキンとユニドルだけでのみの披露となってしまったメンカラのキラキラの衣装。これが円盤に残るのも嬉しいし、なんせほぼ埋もれてステージが見えなかった上に当日は強風のためモニター設置されず。手がかりは公式の写真とGyaO!の音調整ほぼされていない映像のみ……。そして鈴ちゃんが友よで披露したと噂の膝立ちエアギター!!😭早く映像見たい!!!

  そしてアンコール公演が円盤化されるのも嬉しい!黒衣装での「もう止めたりはできないよ」鈴ちゃんがまた見れる!さらに🌏「終わっちゃうの寂しいねぇ」からの夏将軍、わたしがライビュで嗚咽&大号泣してしまってお隣様をドン引きさせてしまった夏将軍……最高のライブだったので楽しみでしょうがない!2022年の夏が詰まった円盤、最高のクリスマスプレゼントだ〜〜!

それと、前日に公開したりんりんためのTikTokがものすごい勢いでバズってます。

  えっ過去最高の再生回数?しかも本人様方が見たっぽい投稿もあるそうな?すごい!!
為ちゃんが頑張っているのも健気だしめちゃめちゃ面白いしなのですが、橋迫ヲタクとしては鈴ちゃんのスマートなダンスを横からじっくり見ることができてとても嬉しいです。ターンのきれいなこと。撮影してくれたかむちゃんに感謝…🙏

ちなみにアンジュルムで現在2番目にバズっていた投稿はこちらです。

アンジュルムのTikTok番長、橋迫鈴、恐るべし……


10/26

With Live!!
  さぁ来ました、With Live……
こちらも8/7ぶりの鈴ちゃんと1対1でお話できる久しぶりの機会です。緊張のあまり現実逃避として寝倒してしまい、起床したのは何と午後15時過ぎ…さすがに寝過ぎでは?

16時過ぎ、Twitterにて緊張を訴えるオタクをボーッと眺めていると、


うわーっ最新の推しのビジュアルだ〜〜〜
つい先程ラジオの生放送を終えたりんわかコンビの画像が投下されます。い、いやこの輝いている鈴ちゃんと、これからお話するんですか…?ヒィッ

  ボロボロの身体を叩き起こし、買い出しに向かいます。いつもその場の思いつきで行動するオタク、先日のかみちゃんのブログを見て部屋を風船で装飾しようとしたのですが、近くのスーパーやドラッグストアには見当たらず……残念。
あるもので何とかしよう〜と、ハロウィン意識として昔学園祭のコスプレとして着用したナマケモノのパジャマを引っ張り出してきました。シャワーに入り、身を清めてさて身支度…

と思ったら……

  ぎゃ〜〜〜りんりんハロステ!!!
かわいい…かわいいけどこちらはこれから話す心の準備がまだ…まだ見れない……

そうこうしているうちに続々と戦いを終えたFFが舞い戻ってきました、今日も鈴ちゃんは元気いっぱいのようです。ど緊張でメイクする手も震えます。画面タテ?ヨコ!?なんてギャーギャー騒いでいるのも束の間。

こちらこそよろしくお願いいたします…
推しに自分のHNについて説明するヲタク

一瞬で過ぎ去る……

  いきなり画面いっぱいの推しが現れるの、心底びっくりしますよね。しかし鈴ちゃん、記憶力めちゃめちゃいいし、相槌元気いっぱいにしてくれるし、話が弾んだ感じがしてとっても嬉しいです……。
皆さんもまだでしたら鈴ちゃんの個別、是非行ってみてくださいね☺

そして余韻で2時間くらいぼーっとしていると、伊勢様よりブログ投下。

  橋迫鈴、モデル仕事来た😭😭😭


めちゃめちゃ見落としてた…何してたん9/28の自分……


TOKYO散歩の聖地巡礼してました、わかりやすすぎる(笑)


  いやカジュアル鈴ちゃんめちゃめちゃいいですね…バケハ似合うしモコモコアウターもかわいい。なんと言ってもこの表情。キリッとした目線と長めの前髪のバランス。好きですわ……。元祖鈴鈴コンビ、れらぴに肩を預けて、れらぴは上からアンニュイな感じでキメてるのもいいですね。

少し落ち着き、ハロステを見ます。

私もバンジージャンプやりたい!!!

と、油断していたら

ギョエエエエエ🔔🐸

  えっKawaZoo特集とは知っていたけど、まさかの表紙!?しかもふたりともやわらかい表情でお目々キラキラ…なんてかわいいのでしょう……愛魔性、変わるもの変わらぬもの、表紙にアンジュルム関連ワードが並び立つのもありがたい。前回の96号の鈴ちゃんの表紙では既にプロットを作って事務所に直談判したとお聞きしたので、今回も頑張ってくださったんだろうなぁ……編集長の富水さんには頭が上がりません。しかも99号、記念すべき100号の1つ手前での偉業!これは買うしかありません。

今日一日でりんわかラジオ→ハロステ→ウィズラ→NEWERA→ビバリウムガイドととんでもイベントがありすぎました。わかにゃオタから心配されましたが、橋迫ヲタク、感情の荒ぶりがすごい1日でした……。しかし、この後も供給の勢いは止まらないのでした………。


そしてこのトンデモ感情のままpodcastデビューしたのでよかったら聞いてみてください。2回目鋭意作成中です。

10/27

  一晩明け、NEWERAで盛り上がっていると…

鈴ちゃんのブログ、ちょっと早め(17時)にキタ〜〜!

  ビジュが良すぎる……。センター分けの前髪がもう2次元かな?って感じだし、最近ハマってらっしゃる広めのチークもお顔に似合ってて格好いい!そしてブラウンリップ……おしゃれ………
後ろのためちゃんのなんとも言えない表情(ピクサー映画に出てきそう)と、歯磨きかみちゃんもいい。かわいい。

そしてブログの内容。弟くんが児童館に一人で行ってきたとのこと。なんて可愛い話!鈴ちゃんも児童館に行ってたそうで、一時期児童館でバイトをしていたので個人的に沸きました。あの頃から悪ガキが好きでしたわ……。

からのわかにゃブログ投下!

わ〜橋迫軍団でお出かけだ!しかも中華街!!
饅頭たくさん食べたんだね、美味しそうだ…わたしも幸せだ……

オフでも仲良く遊んでるメンバー見れるの、幸せすぎますね💐
橋迫軍団主体にして、演劇やってほし〜〜…


10/28

  みんな大好き金曜日、グッズの公開日!✨

えーっ悔しいわ衣装の生写真!?
欲しいんですが…
生写真、ハロヲタになってから収集し始めたものの一つ。全く興味なくて携帯で画像見れれば十分♪と思っていたのに……つい手の伸ばしやすさからハマってしまいました。悔しいわのビジュ、めちゃくちゃ好きです…ちょっと少年っぽい女の子が本当に好きです。


わ〜〜と思ったら!何この激カワグッズ!!!わたしの愛してやまないお団子!🐻
ポージングもかわいすぎる🥰

き、き、きた〜〜鈴ちゃんのバースデー写真セット😭どれもナイスガールすぎる😭バチイケ😭ジャケット似合いすぎなのよ😭挑戦的な表情も胸にグサグサ😭😭

同日に出たグッズがこんなに雰囲気違うことあります???三者三様、というか同じ人なんだけど…ここまで違う一面を魅せてくれるアイドル、橋迫鈴ちゃんしかいないんじゃないかなぁ……本当に大好きです。

10/29

アンジュルム長野しおんぬ凱旋公演の日。
事件は起こりました。


\🦖鈴ザウルス、爆誕🔔/

いや待って〜かわいすぎる…
前々から鈴ちゃん、しおんぬ凱旋を人一倍楽しみにしてたんですよね。
それがさ、まさかハロウィン前々日に #りんりんハロウィン してくれると思わないじゃないですか🎃
しかも何?きぐるみ?めちゃめちゃ大きいね?これ長野まで持ってきてくれるの最高!!
どうやってふくらませるのかな、恐竜さん…しめしめってみんなの反応を楽しみにしながら空気入れている鈴ちゃん…かわいすぎるね???
でもってこの駆けずり回り具合!(何この日本語)ドタドタドタ〜〜!!!まーじでかわいい🥹そして最後はマネさん?に連れられ撤収するのも本当にかわいい(笑)


前日にお菓子作ってることを公言していた鈴ちゃん。今は見せませんって言ってたけど、まさか他メンバーから見せてもらえるなんて😭ハロウィンのために手作りクッキー作って振る舞う事自体めちゃめちゃかわいいじゃないですか…

そして始まる撮影会、いやこの鈴ザウルスと写真撮りたい!っていうアンジュルムもかわいすぎる〜個別のチェキ会なんだよね、こんなに距離近くワイワイできないけど、、、
ありがとうございました〜ってちゃんとお礼するかみこ面白いし、ハート作るれらぴかわいいし、やー!って一緒にはっちゃけるかむちゃん最高だし、、
そして鈴ちゃんとデカハート作ろうとするたけちゃん…そして届かなくてぴょいっと背伸びする鈴ちゃん…鈴ちゃんに食われようとするたけちゃん…がおーって手がぴょこっと動く鈴ちゃん…愛おしくてたまらないって感じのたけちゃん…キラキラした目でノる鈴ちゃん……
ヴッ!!たけりん!!!!!!

わかにゃを手広げて迎える鈴ちゃんも最高です、もう先輩方も声が可愛さでやられちゃってるじゃないですか…ヒィ……アンジュルム、KAWAII………😭
あときぐるみの中でもちゃんと表情キメたり首かしげたりしてる鈴ちゃん、ほんっまにかわいい。

何回考えてもバチバチに見た目仕上げ終わってるアンジュルムさんたちと私服ではしゃぎまくってる鈴ちゃんの構図が大好きすぎますわ、、
しおんぬには容赦しないのも愛の裏返しですね🫶

おてて出すためにえいやって手伸ばしてる鈴ちゃんもかわいいし手元見えないのに頑張って配ってる鈴ちゃんもマジでかわいい。見えてる?ってのぞきに来るかみこもかわいい(笑)

かわいい。かわいい。アンジュルム、橋迫鈴ちゃん、かわいすぎま〜〜〜す!!!!!

そしてきぐるみから出てきたバチイケ鈴様にギャップでやられるのでした〜完〜


10/30

アンジュルム新潟・長岡公演の日!
またまた事件は起こります。

橋迫ヲタからの数々の「鈴ちゃんは虫でした!」の報告。え?虫?どういうこと??🐜
もしかしてどぅーみたいな🐝さん!?!?
なんて思ってたのも束の間。

いやGかよ🪳

どういうことよ!!(笑)
確かにさ、前々日の恐竜で終わらないだろうなって思ってたよ。前日こそ、公演が行われるからこそ、全員で参加してのハロウィンパーティなんだろうなって。
去年のかわいすぎるメイクも見てましたのよ、これを見てのたうち回った去年の記憶……

顔シェーディングで塗りたくるってなんですか(笑)ほんとにもう…この美貌を持ってガチネタに走るってさ、橋迫鈴ちゃんって…面白くて…

大好き……

あと、何故か新潟がたけちゃんの凱旋公演になってたのもめっちゃおもろかった。しおんぬが持ってるレルヒさん見ながら鈴ちゃんのレルヒさん、めっちゃ上手🤣
かむちゃんが載せてたストーリーの、たけちゃんを撮るときの画角をケロと話し合ってるのも大好き。

あと、竹内朱莉さんのツインテール、かわいすぎね???🫰

ハロウィンって、ありがて〜〜〜!

10/31

ハッピー!ハロウィ〜〜〜ン!!

あかんて!あかんてー!!かわいすぎる🥹鈴ちゃんのきぐるみべきべき!
ちっちゃなおててとおみあしでピョコピョコ踊ってからの、And you?でバキバキになるの、マジで癖になりますわ……
ひょこっと見えるお顔がまた美しくて、本当に、トリコってやつ…🫰

というか、私の中でわたわたに続き二番目に鈴ちゃんといえばのアンジュルム曲になりました。
だって、ソロ歌唱動画あるし…ソロダンスも手に入れてしまったし🤭

3番目はもちろん、SHAKASHAKA TO LOVEです(自分磨き、止まんな〜〜い!)

と、湧いていたところに……

きゃ〜〜〜りんりんビバリウムガイドの密着動画だ👏
OMAKE CHANNELさん、愛しています…

いやかわいすぎる、、
カエルを前に目をキラキラさせるふたり、癒やされる…
どこを切り取っても美少女すぎて、絵になりますわ、はぁ……
ケロといると、ちょっとエスコートしてる感じあってとてもいいですね。自然と寄り添ったり、サッと手に手を添えたり…橋迫センパイ……
と思いきや、画角に映っちゃって仰け反るように掃ける鈴ちゃん、ほーんと(笑)かわいい(笑)

ビバリウムガイドNo.99 好評発売中👏



振り返り

いやぁ、もんのすごい熱量…
くどいし濃い!!!最後の方かわいいしか言ってない!!!!!(笑)
でもそれくらい、嬉しさでいっぱいいっぱいな一週間でした。

鈴ちゃんのこと、もっと大好きになったよ〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?