見出し画像

芸人さんのラジオつよ!

マユリカのうなげろりん!を拝聴しながら眠りにつくことが最近の楽しみです。私だけ?なのかもしれないのだけど、阪本さんの声ってめちゃくちゃ優しくて疲れた心にしみる!!!ヒーリング効果えぐめ。
あんな優しい声なのにやばめな事しか言わないし、とりもちの回とかほんと引いた。笑
でも、あれはほんとに的確なレビューなんだろう。全男子参考にすべき。
なのに好きなんだよネーーー!友達にはおすすめできなーーーい!!!

心が疲れてるときは黒帯会議を聴くのだけど。さらに汚れてめちゃくちゃ良い。辻さんの回もほんとによかった、、、。
stand fm?でもやってるみたく、これってすごいことなんだよね?
あんなに汚れたコンビなのに、お互いをさん付けで呼ぶというギャップにもやられています。

ランジャタイのぽんぽこもなんだけど、私の精神状態を安定させるためにはこれらが必要不可欠すぎて、みんな多忙になってきてその中で配信してくれてありがたいんだけど、なくなってしまったらグロすぎる、、、。

今はラジオ局で番組やってなくても、自分たちで配信したりで芸人さんたちのトークを聴けるからとてもとても良い。Podcastの秀悦さに最近気づいたよ。おせェ!!!
コロナで我慢しなくちゃいけない事たくさんたくさんあるんだけど、生配信してくれるようになったり、ライブも配信チケット出たり、youtubeもあるし豊作でありがたいありがたい、、、。
日々追えていないコンテンツばかりたまってく~。

あ!KOCもM-1も予選始まって!しまってる!
ハイツ友の会、準々決勝めちゃくちゃうれし~!!!
ここにきてコロナで代演とかめちゃくちゃ聞くし、そのおかげでミラクルな組み合わせ誕生したりしてるけど、ありがたいしかない!
ヲタにとっては全然オッケ〜です!(嶋佐)

今週はANNあるし、わくわくが止まらない!!!
ランジャのANN、どうなっちゃうんだろう、、、笑
これきっかけで来期決まっちゃったりしそうじゃーん!!!
マユリカは、うなげろりんの時はカメラないのに今回配信もされるみたいだから楽しみすぎて泣いてる。
さぁ〜夜に備えて突っ走る!!!

この記事が参加している募集

推しの芸人

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?