見出し画像

QJWEB!国崎さん!すき!


はい!爆笑しかない!!!

キンタロー。さん、細かすぎるモノマネに出演された時のオノ・ヨーコさんのモノマネが大好きなんだけど、国崎さんもキンタロー。さんすきなんだ!!!

私たち、好きなもの似てるんだね!!!
やっていけるね!!!←

あの画像って国崎さんが作ったのかな?
だとしたら愛おしさが止まらない、、、
多忙な中、あの画像ぽちぽち作ってたって思ったら好きがとまらない、、、

学生時代の友達、何年も会えなかったり、連絡も頻繁にとってなくても、一瞬会うだけであの頃に戻ったように話したりできる。
ほんとにふしぎーーー。

おもしろい事とか悲しかったこと、明日友達に話さなきゃ!と思っても、学生時代みたいにすぐには会えなくて共有できないの、大人になっちゃったーーーって感じる。
毎日学校に通うって、めちゃくちゃ楽しい出来事だったのかもネ(   ◜ω◝ )

明日からまた1週間辛いね(   ◜ω◝ )って思ってたけど、国崎さんのコラム読んでドヴァーーーーっと元気湧いたよ。合法だよ。

なんなんだ!毎日好きを更新してる!!!
ツイキャスを楽しみに生きているわたし。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?