舐め犬よっちゃん@責める方が好き@nameinuyocchan(Twitter)

舐め犬よっちゃんです。 この度は興味を持って頂き、ありがとうございます。 2019年1…

舐め犬よっちゃん@責める方が好き@nameinuyocchan(Twitter)

舐め犬よっちゃんです。 この度は興味を持って頂き、ありがとうございます。 2019年11月~12月で 10 人と舐め犬をした方法をご紹介します。「舐め犬」や「クンニ」で検索しても全然上手くいかないですよね。この方法を知れば次はあなたの番です。

最近の記事

  • 固定された記事

舐め犬よっちゃんの夢

舐め犬よっちゃんです。    新年明けましておめでとうございます。 僕の夢は女性をイカせまくって幸せにすることです。 理想的な「プランA」と少し現実的な「プランB」があります。 「プランA」:心身ともに相性の良い一人の女性と結ばれる事 「プランB」:身体の相性の良い女性複数と並行で付き合う事 現在は少し現実的な「プランB」を進めています。 この夢の実現途中で発見した「再現性のある方法」を共有していきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • サンマルサンで舐め犬を

      舐め犬活動を始めた自分が、女子の副業マッチングサイト「サンマルサン」に出会ってすぐに10人との舐め犬が出来ました。再現性があると思うので要点をnoteで共有します。 01 自己紹介 アラフィフ独身の会社員です。 元よりセックスが大好きだったのですが、2002年に過労からメンタルを病んで37~52歳の15年間をうつとの闘いに明け暮れ、セックスとは距離ができました。うつの寛解後から舐め犬活動に入り、今に至ります。 健康で定職があり週一で舐め犬が出来ているので、なりたい自分にな

      有料
      1,800

    マガジン

    • 舐め犬
      0本