見出し画像

08-104F鷺沼出場試運転(2022.12.12)

あ、皆さんどうも、おはこんばんちは。期末の成績が○んだくきみくりでございます(汗) 12月12日に東京メトロ08系08-104Fの鷺沼出場試運転を撮ってきましたので、それの記事っぽいのを書いていこうかと思ってます(←やる気無いなら帰れ)大丈夫ですやる気はちゃんとありますので(f^_^) まあそういう人ほどやる気無いのですがw 前置き長くなってしまいましたすいません。始めて行きましょう

95-102レの方は試験時間と被ったため撮れませんでした。初手は二子玉川で撮影しましたが、ピントの関係でこのような撮り方となってしまいました(汗) まあ勿論これで帰るわけ無いんですがw この後に来る急行長津田行きに乗ります。まあ大体の方が分かっているとはいると思いますが、一応なんで急行に乗るかを説明します。この急行、さっきの試運転を梶が谷で抜かすからです。この試運転は鷺沼までなので、丁度鷺沼で迎え撃つことができるのです。てことで早速乗車しました(画像ないけど) てことで鷺沼で撮った写真がこちらになります。

はい、入線するところは撮れませんでした… 急行の4か5号車に乗っていたのですが、鷺沼の先端を見た所誰もいなかったんですよね。「よしこれは勝った」と思って降りたら結構な人がいるんですよ∑(゚Д゚) 皆さんこの急行に乗っていたのでしょうか(多分そうですね) ニコタマにはそれほど人が居なかったので、大体の方は溝の口で撮られてた方と思われます。まず同業者の皆様お疲れ様でした(←言うタイミングおかしくね?) てことで入線時は上手く撮れそうじゃなかったので諦めました()もっと情報早く入手できるように頑張ります(←そこじゃねえだろ)

はい好きな編成(51061F)見れたのいいでしょう(?) ん?愛車は51064Fじゃなかったのって?好きな編成何本もいてダメですk((殴蹴 すいません。今回はこの辺で締めます。

〈最後に〉

最後まで見て下さった方、ありがとうございます!色々と意味不なところがあったと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしければスキ♡とフォローをお願いします!それではまた次回の記事で、お会いしましょう!さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?