自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。私は「なんぼーみさと」というHNでネット上でいろいろ活動をしている者です。Twitterが主ですが、YouTubeにすこーしだけ動画をあげていたりします。よろしくお願いします。

最初はとても簡単に自己紹介をしましたが、もうちょっと詳しい自己紹介や、経緯などを書いていきます。
千葉ロッテマリーンズと日向坂46が好きな一般人です。少しだけ競馬や鉄道も好きですが、詳しいわけではありません。千葉ロッテは菅野剛士選手と井上晴哉選手、福田秀平選手や福田光輝選手、あとは和田康士朗選手などが好きです。日向坂は影山優佳様がとてもとても好きです。あとは柿崎芽実さん、小坂菜緒さん、富田鈴花さん、渡邉美穂さんなどが好きです。要するに箱推しですね。
なんかTwitterみたいなノリですが、そこらにいる一般高校生なので仕方ないです(?)。

自己紹介はこれくらいにして、noteを始めようとした経緯について…。まぁ言っちゃえば始めてみたいなーっていう軽いノリなのですが、他の方のnote始めてみた!というのをよく目にするので、私も少し長文を書くことに挑戦しようと思いまして、始めさせていただきます。どうせ三日坊主だけど。毎日更新するつもりは無いので、たまになんか長文書きたくなったときとかに使いたいなと思います。

実は、昔はnoteじゃなくてYahooブログですが、ネット上に文を載っけて…みたいなことはやっていたんですよ。鉄道ブログですが。簡単に言えば、撮ってきた写真を文章にして載せるんですね。説明文や補足説明を書くのは楽しかったんですが、高校受験の頃から写真を撮りに行かなくなり、最近では写真のデータが詰まっているパソコンが壊れてしまいました。今まで撮り溜めた10年くらいの結晶が儚く散っていきました。Yahooブログも閉鎖して、はてなブログには移行したのですが、小学生~中学生の時に書いていたしょぼいブログとは決別しようと思ったので新たにnoteで始めさせていただきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?