見出し画像

【レポート】ガールパワー・チャリティパーティ

先生あのね。
イベントレポートを執筆しました。

noteでも告知したガールパワーのチャリティパーティが開催されました。

私はプロボノでレポート記事を執筆させていただきました。


女装パフォーマーのアロム奈美江さん
オスマンサンコンさんと北山みつきさん
声楽家の碧木マリアさん、ミス・インターナショナル2014日本代表の本郷李來さん母娘
テレンスリーさん
お揃いの還暦ブレザーのお二人
お土産も豪華
会場の銀座ブルガリタワー


日常とは違う雰囲気の中で、普段は会えないような方々との素敵な出会いもありました。

ありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕