見出し画像

感想フォームを置いてみました

表に出せる絵の仕事がしばらく無い為、お久しぶりの投稿です。

リアル同人誌即売会がなかなか開催されなくなって久しい昨今。
直接感想をいただくことも少なくなり、ちょっと干からびてまいりました。

というわけで、感想フォームなどを設置してみました。
特に期限などは設けておりません。
お時間ありましたら、カピカピに乾きかかったナマズに少し水をかける心持ちでお付き合いくださると幸いです。
回答はボタン・チェックボックス選択式で、無記名でご記入いただけます。

こちらからよろしくお願いします。

https://forms.gle/z3teQR4CM2cwxPpHA


ご支援金は仕事場の環境維持や画材・PCまわりの整備費用に宛てさせていただきます!