見出し画像

22.0501 突然のクロワッサン

・休日はどこにもいかないからむしろ平日よりも書くことが減る。

・お昼にZUBAAAN!の豚骨醤油ラーメンにもやしとバラチャーシューを乗っけて食べた。美味い。セブンの豚ラーメンだわこれ。

・2日に分けて書いた作品と、50分ぐらいで書いた作品。どちらが伸びるのかというと、より読まれやすい作品の方。こういった現象に頭を悩ます人は多いんだと思った。

・新しく書いた作品伸びね〜〜。逆にセリフのみの作品伸びてる〜〜。

・オモコロ杯に向けて記事を書き始めました。書いてる記事の性質的にnoteじゃなくてはてなブログで書いてます。

・あ!『記事に終わりを告げるクロワッサン』だ!!

「終わりです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?