見出し画像

好きなVtuberの方が凄い勢いで伸びているため、「俺は前から知ってたけどね」というアピールも兼ねて紹介する。



2023/06/04/19:47時点


天才が発掘されかかっている。


というわけで、古参アピも兼ねてヘアピンまみれさんをご紹介します。

去年の12月ごろに知ったばかりだとは口が裂けても言えない。

というか、春日部つむぎさんのときもそうだったんだけど、「おっ、この人いいな」って思った人が直後に爆伸びするのって、俺に先見の明があるってこと?
それとも、俺みたいなのが大量にいるってだけ?

ヘアピンまみれってどんな人?

主に動画がメインのバーチャルYouTuberの方。
2021/07/28に【VTuber必見】反射の顔バレ防止装置を作ろう!!【初投稿】という一本目にしてはやけに尖った動画を投稿しています。VTuberが実写前提の動画を初投稿にしてたまるか。←別に良いよネ!(^^)

動画を見てもらうと分かるんですが、この人とにもかくにも工作力こうさくぢからが半端ない。手先が器用なんだと思う。
最新の勘でビブラスラップを作る動画切り絵を作る動画からそれが見て取れる。


ここすきポイント

先述した工作力こうさくぢからと、卓越したワードセンス

絶妙にわかる例えをバンバン出してくるあたり、さすがだと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=_e7xKh--25I&t=266s

これを見て「北島三郎が出た後」って言えるのはすごいよ


https://www.youtube.com/watch?v=TPJkNq88wBM

「水曜どうでしょう」を例えで使ってくる人のことは無条件で好きになっちゃう


あと単純に声が好き。少しハスキーでカッコいい感じの。ちょっと歌ってたけど、多分歌も上手い。


というか、語り尽くせないほどに多才な人。人を人で例えるのってあまりしたくないんだけど、ARuFaさんに近いものを感じる。やろうとすることはなんでもやるとことか。

きっとオモコロとかが好きな人はハマる。コンテンツを作り上げる力がとても高い人だから。全ての点において高い水準を保っている。

以上が、ここすきポイントでした。

年収は? 家族構成は?


調べてみましたが、よくわかりませんでした。


いかがでしたか?

今後もヘアピンまみれさんの活躍に期待ですね!


この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,401件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?