22.0506 ウマウマ

・うっかり書くのを忘れていたが、ウマ娘の新作アニメが2つも発表されていた。
歓喜。ナリタトップロード主人公の覇王世代のお話かー。

・テイエムオペラオーもアドマイヤベガも持ってないな。持ってるのはメイショウドトウくらい。

・キービジュアル的なのにはドトウの姿はなかったけど、これはクラッシックメインで話が進むからか?なんにせよ、絡んでくれると嬉しい。

・それと「うまゆる」。こっちも気になる。「うまよん」みたいなショートアニメか。

・「うまよん」はアマプラで見れないんだよなー……。

・ショートアニメは、当たり外れが激しい印象。

・それはそうと新規ウマ娘どんどん追加されてない!?シンボリクリスエスだって!タニノギムレットだって!!

・今の時点でタニノギムレットのビジュアルかなりすきだなぁ……。ウワーッ、顔が良い!!


・1500m走ってクタクタになりました。競馬ならマイルなのに。長距離じゃないのに。


・書くことないな。

いい曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?