見出し画像

よっしゃあ、日記を書くぞ(いつぶり?)

・一応日記。いつからいつまでの期間かは覚えてないけど。ここ一ヶ月くらいの出来事をタイトルとともにここに記す。

【小説に応募しちゃいたい】

『日経「星新一賞」』か、『坊っちゃん文学賞』のどっちかに小説を送ろうと思っていたら、普通に間に合いませんでした。カスかい。
短編で賞金も出るからぜひとも応募したい(金の亡者)と思ってたんだけど、忙しくて(ウマ娘、ウマ娘の二次創作、スプラ3、Twitter、etc…)書けませんでした。

自分にだいぶ都合のいいことを言ってくれるネコ「自分のしたいことをするのは大事ニャー」
ありがとう。

【noteから追い出された】

普段アプリでnote読んだり書いたりしてるんだけど、ある日突然、「アップデートしてください」って表示が出まして。
それでアップデートしようとしたら、「このデバイスにアプリが対応していません」って言われて。
それで、一旦アンインストールしてインストールしようとしたら「このデバイスにアプリが対応していません」って言われてインストールできなくて。

?????????????

じゃあ、俺が今まで使っていたnoteのアプリはいったい……?
なんでアニメのホラー回のオチみたいなことになってるんだ。

ホントに謎です。今もウェブから書き込んでる。助けてくれ〜〜〜〜〜。

【ひろゆきと呂布カルマ】

インターネットをしている人は基本この二人を知っている。なんというか、最近露骨(呂布カルマそういう服着てたよね)にコンテンツ化している気がする。

どっちも切り抜きやディベート対決に関する動画が跋扈跋扈してるし。おしゃべりひろゆきや、呂布カルマはMCバトル。
自分の中のイメージのひろゆきは麻呂眉だし、呂布カルマはグラサンに手に持った木だ。
だから、イメージが変わって残念と言えばそうなんだけど、まあ時代の変化と捉えればそういうもんなのかなと。

呂布カルマがディベートに来たわけだし、ひろゆきもMCバトル出ればいいのに。交換留学みたいなシステムで。

【幸せ】

要するにびっくりドンキーで「チーズカリーバーグディッシュ 300g」を食べたあとに「北海道産ソフトクリーム」を食べるのが"正義"ってコト!?!?!?

ある日の夕食。

食べすぎたかな。
自分にだいぶ都合のいいことを言ってくれるネコ「成長期成長期」

【地獄】

諸事情で、複数回に渡って長距離を走らされることになった。嫌だね。

友人(だと私が思っている人)曰く、「脚動かすだけだから」とのこと。どうやら友人は、至極単純な人体の構造をしているらしい。おそらく内蔵とか呼吸器じゃなくて乾電池とモーターなんだろう。

【デカ猿】
駅のホームの下に猿が居た気がする。目が合った。山が近くにあるわけでもないし、見間違いかな。


こんな感じで不意に日記を書くから、これからもよろしくな!!!!!


……日記はここで途切れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?