見出し画像

ナンスのリリイベ(初)

ログライン のリリイベに参加してきました。

とっっっても良かった…


リリイベという事でキャパは少なめの箱で、真ん中くらいの整番でしたがいい感じの落ち着く場所を確保でき、ゆったりと参加できました。

ログラインの曲は417の日以来聞けていなかったので、約1ヶ月ぶりに聞けるのが嬉しみでしたね…

ナンス登場

髪型は緩い高めのポニーテール→可愛い
服装はMCで言っていたけど全て「Candy Stripper」のナンスっぽい服(伝われ…)→可愛い

思ってたより距離感が近くてビビったけど、そのままLiveスタート

M1.チアミーチアユー
M2.gravity

チアミーチアユーは用意されたコールがあるんすけど、417の日には完璧にできなかったのでリベンジ…出来ました…

コール部分全部こっちにマイク向けてたから、それに応えられて良かった!

gravityは間奏のとこの「ふわっ」とする動きが可愛かった。

MC(Boxトークコーナー)

ログラインについての真面目な話からおもしろ話までたくさん話してくれました。

笑顔でうんうん頷きまくることしかできんかった。

そしてよきタイミングで再びLiveへ。

M3.イエローフラッグ
M4.ファーストプロット

イエローフラッグはみんなで「おっおっおおおおっおっおっおおー」って感じでなんか変な集団みたいだったけど、楽しかった〜
(ナンスもMCで宗教みたいって言ってたナァ…)

ファーストプロットはじっくり聴いてました。

やっぱりいい曲だし、Liveで聴きたいよね。この曲は。

身長の低さと絶妙な配置によって全く見えなかったので、数十秒くらい目を閉じて聴いた。

そうすると、CDとは違う 生 の感じがより伝わって染みた。心に。


45分くらいのリリイベは一瞬で終わってしまったが、とても良い体験でした。

最近は少人数のイベントに行く機会が全くなかったので、こういうイベントがあれば積極的に申し込んで行こうかなと思いました。

プロットポイントも楽しみですね!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?