見出し画像

Amazonせどり (カーナビ編)

Amazonの中古せどりをやっていくと、

時々、気づくことが、あります。


あれ?

このメーカー。

Amazonで『だけ』高くない?

って、こと。


今回は、そのカーナビ編です。


そのメーカーとは、ずばり

ユピテルです。

このメーカーのカーナビは、

いわゆるポータブルカーナビ

(※簡易的なカーナビで、後付けできるタイプ)

のカーナビなんですが、、


このメーカーは、なぜか

Amazonで『だけ』相場が高いです。


いろいろ調べてみましたが、

この『ポータブルカーナビ』という

ジャンルが熱いようです。


同じようなPanasonicのゴリラシリーズ

車マークの代わりに、ゴリラが

歩き回るっていうカーナビ。笑


も、同じようにプレることが多いです。


通常、カーナビは、定期的に地図データが

更新されていく為、旧モデルは、

どんどん値下げされていくものなんですが、、


Amazonだけは、違います。


いや、値下がりのスピードが

他のプラットホーム、店頭に比べて

格段に遅いのです。


リサイクルショップに行って、

カーナビを見つけたら

型番が『YP』からはじまるカーナビを

見つけたら、一度リサーチしてみてください(*´▽`*)


お。

マジで??

って、値段でAmazonで売られてるかもですよー。


特にセカストは、Amazonととても相性が

いいです。


セカストの10%オフクーポン

8月分更新してますので

購入者の皆様は、

再ログインしなおしてください。

ぜひ! ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?