見出し画像

本日は、上半期ラストとなるG1が開催されますので、
久々に予想してみたいと思います。

まず本命はやはり…


◎クロノジェネシス!!


これで仕方ないと思います。

枠順がすごく良いとこになったと思います。

先行していくだろうレイパパレを

見ながら位置取りを決めれるポジションに

つけました。

おそらく道中は中盤くらいにひかえ(5~6番手)

最後に一気に勝負をかけると思います。


2番手が悩みどこなんですが…

無傷の6連勝で挑んでくる

2番レイパパレ

これが悩む。

この子は本物なのか…!?

だとすると逆転もあり得る…!?


だとしても、7-2で決まってしまうと

あまりにも面白くない。

しかしながら、宝塚記念のジンクスとして

ディープインパクト産駒の牝馬が

必ず一頭は馬券に絡む…というのが

あります。。


それを考えると外すことはできませんが…


もう一頭のディープインパクト産駒の牝馬

10 カレンブーケドール

こやつも外せない。


今回は、わりと順当な結果になるのかもしれません。


穴馬として気になるのが

11モズベッロ

前走大阪杯ではレイパパレに0.7差で

惜敗。

かなり良い足を使ってました。

今回も舞台は同じ阪神。

あるかもなーっても思います。

あと、カデナ、キセキあたりにも注目しています。


そこで、今回の予想は…


◎7 クロノジェネシス
○10 カレンブーケドール
▲2 レイパパレ
☆11 モズベッロ
注13 キセキ
△9 アリストテレス
穴8 カデナ

でいきたいと思います!!


買い方としては、

◎ー○▲☆注ー印全 (20点)

気合いの三連単のみ!!

こいつで行こうかと思います!!


また、直前でパドックや馬場状態を見て

買い方は変えるかもですが。。


おおかた印は変えないかなぁーと

思います!(*´▽`*)


当たってたら、いいね👍お願いします!!


あ。

乗るか乗らないから、自己責任で!!(笑)


さぁ、上半期最後のG1を
楽しみましょうー!!(*´▽`*)


では。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?