見出し画像

3ヶ月無料キャンペーン 6/29まで!

AmazonAudible (アマゾン オーディブル)

が、6/29までの入会で、なんと

3ヶ月無料!

ってキャンペーンやってます!

今は、情報は耳から得る時代です。

Spotify、voicy、スポットキャストなど

今や、音声配信の分野は成長期を迎えています。


私も車や電車での移動中や、家事をしながら、

作業をしながら、良く利用しています!


ながらで聴けるって、ホントに便利だなぁと思います。

本はホントに素晴らしいです!

でも、なかなか本を読む時間って、取りづらいですよね。。

私も買ったはいいが、本棚の飾りになってしまった
本が何冊も……💧

そこで、使いたいのが、この

AmazonAudible 
(アマゾンオーディブル)

主な機能は…

購入した本を朗読してくれる

会員プランは無料体験から可能

アプリやPCから利用可能

アマゾンオーディブルには会員制のサービスがあり、KindleUnlimitedのように月額会員制で、最初の30日間は無料でお試しすることができます。

それが、今なら3ヶ月無料!

ちなみに…ここがポイント!

Amazon Audibleは必ずしも月額会員になる必要はなく、タイトルを単品購入することもできるんです!

なので、気になる本だけ、単品購入って
ことも出来ちゃうんです!!


月額課金制に登録しても、

もちろん無料期間中に解約すれば、
一切料金はかかりません!


気になってたけど、なかなか買えないなぁーとか、
かっても読む時間ないなぁーとか思っていたあの本
が気軽に読めちゃう(聴けちゃう)んです! 


私も早速、会員登録してみました。


登録方法はこちら


この『無料体験を試す』をクリック

なぜか、再び『無料体験を試す』とでてきますが、

めげずにもう一度クリック!(笑)

人によっては、このログイン画面がでるかもです。↓


この時、Amazonアカウントにクレジットカード情報を入力していない場合は、クレジットカード情報を求められますので、一応入力しておいてください。


もちろん最初の90日間無料体験の間にお金が引かれることはありませんし、90日以内に退会すればそれ以降もお金が引かれることはありませんのでご安心ください。


あとは、気になるタイトルを探すだけ!

めっちゃ簡単!!

『補足』

Audibleを聴くためにアプリをインストールする

Kindleアプリのように、Audibleにも専用のアプリがあり、それをスマホやタブレットにインストールする必要があります。

各アプリストア(App StoreやPlayストア)で「オーディブル」と検索して、Audibleアプリを入手してください。

ウィンドウズ10のパソコンをお持ちの方は、Microsoftストアで「オーディブル」と検索して、Audibleアプリを入手することも可能です。


Audibleのインストール後

インストール後、アプリを起動しましょう。

起動したら、Amazonアカウントで
またサインインする必要があります。


メールアドレスまたは携帯番号か、Amazonアカウントのパスワードを入力してサインインしてください。


次のような画面になったら、サインイン完了です!



このあとは、無料期間中は、オーディブルコインってのが貰えてますので、そのコインを使ってさくっと
気になる本を購入(コインとひきかえる)。

購入後、アプリを確認すると、クラウド側に表示されているはずなので、そちらをタップしてコンテンツをダウンロードしましょう。

なんとなく恥ずかしいので、

何を買ったのかは内緒…(*/∀\*)テヘ

アプリからは、再生速度とかも変えれるので、

私はいつも1.5倍速で聴いています。

早口の方が記憶に残りやすいって、
何かの本で読み(聴き)ました。(笑)


一応、裏技ですが、、

回数制限はあるものの返品・交換は可能なんです。

Adibleのヘルプによると…

制限回数を超えた場合は、返品ボタンが表示されず「返品不可(詳細)」と表示されます。このメッセージが表示された場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。


ってなってましたので、あまりやり過ぎは
良くないですが……(笑) 


Audbile会員と非会員の違い

オーディブルには、会員と非会員があります。

その違いはAmazonヘルプによると

会員特典:
会員プラン初回登録時は30日間無料。以降は月額1,500円。
毎月1つ付与される「コイン」でお好きなタイトルを購入。
購入したタイトルは退会後もあなたのもの。
会員ならどのタイトルでも30%OFFで購入可。
タイトルの返品・交換可能。
追加料金なしで楽しめるコンテンツも。

って、なってました。

つまり、コインを使わなくて、普通に購入する場合も30%オフで買えちゃってお得だよーってことらしいです。

オーディブルは、バックグラウンド再生もできるので、聴いている途中でもスマホの操作が可能ですし、活字が苦手って人も声優さんのいい声で本が聴けちゃいます。


この機会に本を聴いてみませんか?

ぜひ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?