見出し画像

ニコレス (アイコス用)

アイコス派の僕は、これを使いました。

慣れるまでは、ややまずいですが…(苦笑)

それが、たばこを嫌にさせるような気がして
定期的に買ってしまいます。。

一部コンビニでも売ってるとこあるみたいです。

ちゃんとニコチン0です。。

さぁ、これで禁煙と戦おう!!


ニコチン0という新しい禁煙のカタチ

NICOLESSは、「タバコをやめるのでなくニコチンをやめる」をコンセプトにしたアイテム。 市販の加熱式タバコを挿入するタイプのデバイスでご利用いただけます。 禁煙の際は NICOLESSを試してみませんか?


ニコチン0でも満足

ニコチン0でも、ゆっくり喉に向かって吸い込むとかなりミント感を感じられると思います。 (男性) 満足感 違和感もなくスッキリした後味で満足できる商品かと思います。少しずつ、こちらに移行していきます。 (男性) 口寂しさに。 禁煙を考えている方へおすすめ 禁煙したく、購入しました。口が寂しいときや、手持ち無沙汰な時に 煙草を吸ってしまいがちだったのですが、 こちらはその欲求が満たされることに気づくことができました。(男性)



ドラッグストア・コンビニにて発売中

正規取扱店・イオンリテール・マツモトキヨシ・ビックカメラ・サツドラ・キリン堂
※一部店舗ではお取り扱いがない場合がございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?