のんびりヒンディポップ紹介

नमस्तस्यै जिम्हारु

インドカレーサークル前会長です。

GWですが、緊急事態宣言でバイトが休みになり、何の予定もないので去年Twitterに投稿したヒンディポップ紹介をURLと共に改めて掲載します。

インド音楽-2_page-0001

"Gola Gola"ー言わずと知れたヒンディポップの人気者。作家で喩えると山田悠介。

なんか踊ってみた動画にもなってました。天才ですね。こんなに家で踊っても大丈夫ということは、きっとインド人が沢山住んでいるのでしょう。



"One Two Three Four"ー『チェンナイ・エクスプレス』の日本語版はまだですか。作家で喩えると有川浩。


"Lungi Dance"ーインドにはココナッツジュースの屋台がちらほらあるみたいですね。作家で喩えると種田山頭火。


インド音楽-2_page-0002

"Tunak Tunak Tun"ーサークルではバンブーダンスで引っ張りだこ。作家で喩えるとさくらももこ。


"Muquable"ーなんか日本語喋ってない?作家で喩えると中島らも。


"All Izz Well"ーやっぱおもろい。作家で喩えると森見登美彦。


"ソレデモシタイ"ー天才的なワードセンス。重低音が耳に心地いい。作家で喩えると村上春樹か団鬼六。


それでは फिर मिलते हैं





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?