何を書こうかな

特にそういうのはないんだけど、なんか友達に勧められたから始めて見ました。
秋田県に住んでる痩せたい願望強めの小太り大学生が本当にしょーもない日常や、自分がふと考えてるしょーもないことをつぶやきます。

今、夏休みなので実家に帰省しているんですけども、風呂上りにふと気になって体重計に乗ってみました。
数値を見て愕然としました。体重の十の位の数字が8…?
こりゃいくらなんでも太りすぎではないですかね。僕、体が割と筋肉質なので筋肉がつきやすいのもあるんですけどそれと同じくらい脂肪もつきやすいみたいです。
痩せたいって気持ちは強いのにどうして食べちゃうんですかね。
外食を控えて食事の量も控えて運動の量を増やしていかないと体が丸になっちゃいます。
今の体がデッドラインだと思いながらこれからを生きていこうと思いました。
帰省すると毎回なんかしら心が折れないといけない呪いでもかかってるんですかね。

ちなみに僕は身長163cmとかなのでちびデブになりかけてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?