見出し画像

8/7 見たもの総まとめ3

・毎日が見たもの総まとめみたいなのは一旦置いとかせてくれ。

・向かいのベッドの幼児がずっとこの時間になってもアンパンマンのおもちゃで遊び続けてる。流石に寝ろって看護師さんに怒られてた。明日いっぱい検査入れちゃうよ?って言われてる。初めて聞く脅しだ。

・平日は忙しい。なんかしらの検査があるし手術関連の説明もあるし風呂にも毎日入る。家ですら風呂毎日入んないよ。なんか心からぼーっとYouTubeみたりとかする時間が夜しかない。ずっと疲れている。

・ので、今日はYouTubeのリンクをいっぱい貼って誤魔化す日です。総まとめってのはネタ切れの合図。


・ありがとう。本当に。上げてくれて。でもあがったってことはもう賞レースではやらないってことだよな、とも思うので若干寂しさもありつつ。でもドラえもんは上がっててもやってたからまだわかんないか。あれは特殊か。もうなにもわかんねーや。

・めちゃくちゃ好きなネタがYouTubeで気軽に見れるのはすごく嬉しい。しかもABCのときなくなってた古今東西ゲームのくだりも入ったフルバージョン。ありがてえ。私、高校生が揉めてるところが特に好きで。漫才の中なのわかってるのに普通に若者の空気悪い会話を見てると錯覚するくらいのリアルな気まずさ。好きすぎる。あとYouTubeだからアドリブっぽいとこあるのもいい。ゅぁぇゃがヒアルを正中線に入れたいとこめちゃくちゃ笑った。



・令ロの流れでニュも。普通に見ながらありがとう…と言ってしまった。流石にキモすぎ。最近どんどんニューヨークのことが好きになってるので本当にありがたい。ニューヨークchはもっと見たほうがいい。

・HOT LIMITクッキングよりおじさん2人がキャッキャ言いながら裸に黒ガムテ巻く時間のほうが長かった気がする。胸の真ん中くすぐったすぎて、ここ苦手やねん!!!を連呼し笑い転げる屋敷、良すぎる。落ち着けとか言いながら嶋佐も同じとこ弱いのおもろすぎ。んで肝心のオムライスはグダグダなのも最高。最初サビで踊り出したとき声出して笑っちゃった。ニューヨークは最高だ。




・最後に。こんパンのこれおもろすぎる。こんパンもあんま見れてないんだけど、これはサムネで面白そうすぎて思わず開いてた。未来を予想する大喜利だけど「2025年に去年を振り返る」体だから、それあったよねー、で話が進んでいくの面白すぎる。

・ちょいちょい他の人が背景情報をガヤで入れるから、よりそれが本当にあったものみたいになっててすごい。呉服庁あたりからシンプル大喜利の連鎖の時間になるのも楽しかった。こんパンもっと見なきゃだな。




・こんなとこです。最後に、あんまnoteに書いてなかったけどエグい雑誌が発売されますね。OWARAI NYLON。


・私は割と早い段階でLINEの公式オープンチャットに入っていたのですが、掲載される芸人の絵文字ヒントが日に日に難しくなっててすごい楽しかったです。これは中の人がお笑い好きすぎる。大変助かります。日を追うごとにチャット内の考察も盛んになってって、ついには謎解き目的でチャットに参加したやつとかも出てきて面白かった。

・あとカラーページの人全組NYLONのオシャレスタイリングなのかと思ってたらどうやら違うっぽいですね。とはいえ、ファッションページなの怪奇、ケビンス、ヨネダ、令ロって俺得すぎるメンツ。助かる。怪奇ヨネダは派手衣装映えそうだし、ケビももうやってるから雰囲気わかるけど、令ロだけまったく想像つかなさすぎる。マジで楽しみ。今度機会があったら寺田先生とか春ヒコのNYLONスタイリングも見たいなー、とかを思います。何気に11時半なので寝ます。おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?