見出し画像

7/13 変わらない日々すぎる

・3度目の入院から丸1週間経ちました。最初の入院から考えると多分もう2ヶ月くらい経つんじゃないかな。流石に飽きてきましたね。

・マジで変わらない日々すぎて今日が何曜日かもラヴィットで把握してるし、病室の温度は変わらないから外暑いとかも全然わからない。何か起こる日なんてそうないしだんだん日記のネタがなくなってきた。何書いてたんだっけ。

・ほんとに、ほんとに惰性でYouTube見てます。もっと見たいものとかした方がいいこととかある気がするのに気づいたらYouTubeとTwitterを往復して一日終わってる。

・担当医の先生も巡回に来るとき毎回YouTubeみてるから流石に心配になったのか、今日初めて「勉強はしな…まあできないよね。この夏は治療に専念しましょう」と声をかけられた。怠惰すぎて医者にも気を遣われてる。申し訳ない。


・まあそんな感じで今日も変わらなかったしそんなデカいトピックスはないんだけど、ちょっとだけ違うことがあったのでそれをつらつら書いて終わります。日付変わる前に寝たいから。

・なんか夕方くらいまでテレビのリモコンが見つからなかったので、ずっとフジテレビしか見れなかった。昨日FNS歌謡祭見てた名残り。フジテレビしか見られない部屋。

・だから!!見たかったヤーレンズのラヴィットロケリアタイできなかったんですよー、、、そうだ、それをTVerで見ようと思ってたのに忘れていたな。色々探してなかったけど、結局ベッドの足元の方に挟まってたのを看護師さんが見つけてくれました。命拾いした。


・今日TLに急に福くんのマルモのおきて再放送の告知ツイートが流れてきて、マルモのおきての再放送!?見る見る絶対見る!!!!!と飛びつき、ちょうどフジテレビしか見れなかったのでそのまま再放送を視聴した。フジのこの時間帯のドラマ再放送助かる。テレ朝はおんなじのばっかやるんだもん。おんなじのでも見るんだけどさ。

・当時も見てたけど今改めて見るとこんなハードウォーミングな話だったっけ?って感じでちゃんとジーンときた。トイレに行ってる間に「なんで護の家に薫と友樹が一緒に住むことになったか」っていう一番覚えてなくて重要なところが全て終わってしまっていて、気づいたら新たな共同生活が始まっちゃってたんだけど、それでも面白かった。

・んでまーーーーーー愛菜ちゃん福くんがかわいいことかわいいこと。演技もめちゃくちゃ上手いし。やっぱあの二人を超えるような子役ってまだ出てきてないですよね。あまちゃんも見てて思うんだけど、やっぱりこういう昔好きだったドラマ見返すのっていいなー!!ってすごく思う。デカくなってから見ると新たな再発見があるし単純にやっぱ面白いし。日テレ土曜9時枠のドラマとか結構見てたから見直したいですね。悪夢ちゃんとか。


・あと暇すぎてアイコンメーカーやったから見てください。Picrewの「鱈メーカー2」ってやつ。同じ子の差分2個作った。

にこにこver.
ムスッとver.

・個人的には2個目の子の方が好き。YouTubeのアイコンを変えたくて作ったんだけど、この子アイコンにして芸人の動画にコメントしたり生配信にチャットしたりすんのキツいかな。あまり外見からキツいオタクだとは思われたくない。かわいいから残しとくけどまたアイコン用には違うの作ろうかな。

・以上です。そんな日でした。明日は何か起こるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?