8/1 もう8月ってマ?

・課題終わるまでトイレ行っちゃだめの縛り設けるのみんなやめた方がいいよ。トイレ行きたすぎて気が狂いそうになりながら課題やって提出してきた。提出締め切りもトイレも間に合ってよかった。

・転院が木曜に決まった。木曜からはこんな時間にnote書くなんて許されない生活になるからしんじゃう。そもそも消灯10時なのに日付変わっても電気つけたままツイッター見てるような奴怒らないで許してくれてる病院がおかしいよ。優しすぎ。俺のこと甘やかしすぎ。マジでありがとうございます。

・転院先久しく入院してないからWi-Fi使えるかわかんないんだよな。外来ではいけるけど病棟でどうか。使えなかったらマジで死だから明日見たい動画一旦見納めてくる。さっき見とかなきゃなやつリスト作った。

・NYLON、主に東京ライブシーンのオタクを解りすぎてる感じの芸人チョイスっぽくて興奮してLINEのオプチャ入っちゃった。勢いではいってみたけど結局ツイッターでも公開される内容しかないので入んなくても全然よかったかもでした。れーろ来たら買います。

・こたけの逆裁マジでおもろい。こたけの、ってか逆裁自体がめちゃくちゃ面白い。そりゃヒットするわと言った感じ。逆裁のおかしなとこに突っ込んでいくのが最初はメインだったけど、だんだんこたけも感情移入してるし推理ゲームとして楽しい。あとこたけセリフ読むのどんどん上手くなってる。こたけがやる真宵ちゃんとか松竹梅世のときのちょっとぶりっ子な女の子ボイスからしか得られない栄養素があります。



終わり終わり終わり!!!!寝るぞ!!!!明日はラヴィットにダブヒガだ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?