見出し画像

夫婦関係をより良くしたいあなたへ〜セックレス〜

こんにちは
プライベートメンタルコーチ
なーまりです🌈🌈🌈


あー!子育てがひと段落してから


もっと夫婦関係良くしたいなぁ、

ちょっと、寂しいなぁ

ちょっと、表の声にはできないけれど、我が家、ずっとセックスレスかも~💦


さみしい〜!って、


本音を誰にも言えず

1人悩んだことありませんか😌


私は、そうだったんですね。

去年までの私はそうでした。


ずっと、誰にも言えなかった
こんなこと、言ってはいけないのではないか、と悩んでました😌


苦しかったし、
寂しかったし、


その気持ちに向き合ってみて、
何より本当に欲しかったのは


心の繋がり


だと、気づきました。
一緒にいても

心が離れ離れ
だったんですね。


でね、


そんな私が、
ちゃんと、本心の自分と向きあって、


セックスレス解消☺️


今では心も繋がりました💓
嬉しいです💓

これ、
なぜ、できたか…?


心の底から


このままじゃ、
嫌なんじゃー‼️


って、
思ったからです。


本心に気づいたから
なんですね


なぜなら背景には


もっと、
旦那さんと、
愛しあいたい♥️♥️♥️‼️


だって、
結婚する時


この人と幸せになりたい❗️

人生かけて幸せになりたい❗️


って、思ったから
なんですね。


なぜ、
そう思うのか、


夫婦仲良くできないことで
感じる苦しさ、その奥を


なぜ、そう感じるのか?

本当は、自分がどうしたいのか?


自分の内面をみていったんですね。


そしたら、出ました。

他の誰でもない、
この人を✨✨✨


私は、人生かけて、選んだ


この人は、私にとって大切な人✨✨
だから✨

原点に気づきました✨✨


これからの人生

一緒に作っていく
大切なパートナー

だから✨✨


過去感じていた原点

存在の大切さと、
感覚が繋がりました。


だから、
表面的なことは
気にならなくなったんですね。

だから、
相手がどうのこうので、
なんとかしよう、

とか、

諦めてしまうのでなく、


自分に正直に

素直になればいい


本心に本音で向き合おう!


と、決めました。
すると、するする現実が動き出しました。


夫婦の関係性だったり


セックスレス問題が
解決できたんですね


嬉しかったです。


これができたのも


ストレスクリアの
おかげなんです。



たった2つの質問のセッション

があったり、


現実をつくるのは、
自分の内面、
思考・感情・感覚
なので


心理を理論で理解していく
心理学講座や


たった2つの質問で、
悩みを消して、望む未来をつくるセッションがあって


それに
1歩自分から踏みだして、
やってみることが
役に立ったんですね


相手を変えずに、
自分を変える。


変える、
というより、


自分を理解する。

これが、大事なんですね。


自分が自分の最大の理解者になる。

自分を理解することで、
自分の取り扱い方がわかる。


すると、
楽〜に
自分の人生をハンドリングできるようになるんですね


ドライブ〜🚗💓✨


ドライブ〜🚗💓✨


これ、
以前は、


いばらのみちを
ガタガタ🪨🪨
ゴツゴツ🪨🪨


走ってましたけど、


今は、

すいすい〜🚗✨✨ 🌿

すいすい〜🚗✨✨ 🌿


と、心地よく
人生を選べるようなりました。


楽〜 ✨🌿


なぜなら、
以前は、


いばらのみちを
歩まなければ、


幸せになれない

いばらのみちでなければ
なくては、
ならない


泣いて、悲鳴あげて、
倒れて、どうにも役立たずな価値のない自分が


そこから、這い上がるストーリーが


必ず、自分の成功には、
必要だと思っていた。


なぜなら、
その方が、


自分の存在を感じることが
できるから。


まわりからの無価値感を
感じることで、


自分がなんとかしなきゃ!
っていう、反発エネルギーにしてた、


そのために、
出来ない自分が必須で
必要だった


ことに気づいたから。


これ、
それでもいいけど、

結構、苦しいんですよね。
自分で、自分を
苦しい方、苦しい方を
選んでいるから。


無意識で
自分が決めている。

選んでいる。

もしかしたら、
あきらめることを
選んでいる。


だから、今の現実は、

望みどおり叶っているんですね。


ここまで聴いてみて
あなたご自身の記憶と繋げると、


どんなことに気づきましたか

ここ、気づくと
現実が変化するのです。


大切な、ポイント

現実は、自分がつくっています。


全て、望みどおり
すでに叶っている。

このままの自分を
選びますか?

自分をより深くしることで
自分の中に、


どーーーーーん


と、


絶対の安心

をつくる。
セキュアベースが生まれるから


どんな時も
柔軟に受けとれて
肝の座った自分になることができます。


どーーーん


という存在感を
みにつけた


あなたの未来は
どうなりますか☺️


気になる方は

ストレスクリア


にチャレンジしてみてくださいね。

何十年も何やっても変わらなかった人が、続々変わっておられます。

1人で頑張りすぎなくて
いいんだよー


✨✨


もしも、
私が

ストレスクリアに出会ってなかったら


今頃まだ、


相手の言動にいちいち
振り回されて、


疲れて


挙げ句の果て

夫婦喧嘩しまくり
別れてたかもー


あー!ストレスクリア
やってて
良かった☺️


自分もまわりも幸せ
がいいですね☺️💞


あなたも本当の幸せを掴みたい!


と、本気でしたら、ご連絡くださいね


本気でサポートさせていただきます


夫婦関係がよくなるセッションはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?