見出し画像

ストレスクリアセッションご感想

ストレスリア終了後アンケート
今日はご縁をいただきましてありがとうこいました。


今後の参考としてご感想をいただきたく、お時間のあるときにご記入をお願いいたします。

1.今回ご参加のきっかけは何ですか? 

ずっと前から持っているお金の不安をなくしたいという悩みをいいかげん手放したかったからです

2.私からストレスクリアを受けようと思われた理由は何でしょうか? 

クラブハウスのルームでのモデレーターをされている、まりさんなら、優しく伴走してくれると思ったからです

3.ストレスクリアをうけられて、具体的にどのような効果がありましたか?

他のコーチと比べてよかったところはどこでしょうか? 

なぜお金の不安を持っていたのか、そのさきになりたい自分がわかって、

平等な人間関係が欲しい世界だというのがわかったら、

なりたい自分に向かう勇気を持てました

4.もしも、私のストレスクリアをうけてなかったら、どうなっていたでしょうか? 

毎日、お金の心配ばかりしていて、目指すものもわからず、モヤモヤしていたと思います

5.ストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?

迷ってる方へ、アドバイスをお願いします。 

迷っていることに答えが見つからない方、

自分に価値を見出せない方、

やりたいことがわからない方。

とにかく最初の1歩を踏み出さないと何も変わりません。

チャレンジしてみてほしいです。


お名前 (もしくはペンネーム・イニシャル) 

Y.O

その他、感想がございましたらご記入ください。 

まりさんの、優しくてしっかりした伴走で大事なものを見つけることができて、

安心して進めそうです。


これからもよろしくお願いします。

🌳


ありがとうございました😌


#ストレスクリア
#セッションご感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?