見出し画像

ストレスクリアに新講座ができました!

おはようございま
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈


明日は、心理学講座開催の為の
実地試験が、


ストレスクリア森代表理事より
行われます。


実際に行われた森代表の講座録画を見ながら、
自分でまとめたり、

仲間と一緒に
勉強会をしたり
する日々


どうしたら、
受講生さんに
伝わるか?


自分ごととして
捉えていただけるか?


私達が提供させていただくのは
受講生さんが、


悩みの毎日を抜け出し、
自分で道を拓けるようになる
力をつける為の、


変化


そして明日テストの時間に向け
リハーサルを繰り返し
録音してチェック


時間内に、おさまるように


講座は一方通行でなく、
キャッチボールのように


うけて
返す、


うけて、
返す。


大事にしたいのは、
理論はもちろん


なぜ、受講生さんが
私の講座に心理学をうけに
こられているのか?


その背景、理由を想像しながら、


受講生さんがご自身で、
ストレスクリア心理学を使って
悩み解決できる力を
つけていただけるよう


肚の底から、
私がそれを語る
背景、理由を腑に落としながら


明日は試験に向かいたいと
思います。




テスト本番
ギャラリー多いので😵‍💫


緊張するかもしれないけど、
悩んでうけに来ておられる
受講生さんが
おられる前提で

お届けしたいと
思います。


このような、
試験という、


自分を客観的し、
森代表から
直接フィードバックを
いただける機会は


感謝しかないです。


仲間からの
試験を受けた感想、
フィードバックのシェアを
いただける


仲間と場の温かさは
本当に


\ストレスクリア/

らならでは🌈🌈


1人で頑張る、自分から

仲間と共に頑張る、自分へ


変化✨✨


以前は

\頑張る自分/

から


今は


\仲間と共に顔晴る自分/


に変化✨✨✨


してきました


このように、
\不安/


から

\安心/


に囲まれてる私は
とても幸せを感じています☺️


悩みが入り口で、
その先の望む未来を


一緒に楽しくつくりませんか~?


明日は、開催時のイメージをつくりながら、私と未来の受講生さんの幸せのために


楽しんで、試験を受けたいと思います☺️🌈🌈🌈

予祝しておこうかな☺️


ストレスクリア心理学講座試験にあっさり合格して、

9月から心理学講座を
毎週楽しく開講しました


受講生さんも私も幸せです💖


おめでとうございます㊗️
ありがとうございます㊗️


よっしゃー\(^-^)/

やったね💖💖💖💖💖



《毎週土曜日開催!》

新しい講座
「ストレスクリア心理学講座」
ご興味ある方はぜひ説明会にお越しください。

紹介者に「ながいまり」と書いてくださるとサポートさせていただきます♪

ストレスクリア体験型説明会


私のお茶会はこちら
【お茶会日程】

3回あります💖
お申し込みはこちら

9月24日(金) 21時~22時30分



9/26(日) 10時~11時30分



9/29(水) 21時~22時30


お会いできることを
楽しみにしていまーす(^-^)


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございます🌈🌈🌈


今日も、ありがとう🌈🌈
いつも、ありがとう🌈🌈


なーまり☺️


#ストレスクリア  #素直で心地いい生き方コーチ #夫婦関係お悩み #セックスレス 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?