見出し画像

ストレスクリアセッションご感想

おはようございます☺️
ストレスクリアトレーナー
セックスレス専門家
なーまりです🌈🌈


みなさんは、
ストレスクリアって、
聴いた事ありますか?


ストレスクリアは
名前のとおり


ストレスが
\クリア/

になり、

その先、

さらに、
人生の目的を明確になる


それを
\たった2つの質問/


の繰り返しで
導いてくセッションです。


私も1年前は、

夫婦で会話なし、
私が話しかけれぱ、旦那さんが
家をでていく。

セックスレス。

仕事や子育てが苦しくて、
苦しくて、愚痴をいいたいのに、

誰にも言えない、
安心できる場所がない、
苦しい😭😭😭


このままじゃ、
私の人生どん底😱😱😱‼️


と、1人で悩んでたのが、
ストレスクリアと出会い、、、


夫婦で朝晩仲良く会話
セックスレス解消💖

1番身近な人に
毎日、本音を言えるし
くだらない話しもできるし、

毎日、安心

安心な私だから、
自己肯定感、自己基盤も
しっかりしてきて


子供と上手くいく
(学校行きたくない!と、不登校になりかけてた子が、


自分の中に安心と、
家に帰っても安心があることで、


学校へ行き出す
そして、


学校楽しい!

友達も1人もいなかったのに、卒業するころには、


クラスの女子からはアイドル🌸
校長先生とも仲良しで、


大学も志望校ストレート合格🈴

などなど

自分も家族も幸せ💖


私は、本当に

\ストレスクリアに出会えて良かった✨✨/


というのが


私と、ストレスクリアです☺️

そういう私のセッションを
受けられた方のご感想が
こちら



男性

1.今回のお悩みのきっかけは何ですか? 


夢を追いかけていたり、
日々忙しいけど
充実した時間を過ごしている人の話を聞いて感化を受けたから。


2,セッションを受けようと思われた理由は何ですか? 


将来のやりたいことを明確にしたかったから


3.セッションを受けられてどのような効果がありましたか?

他のコーチと比べて良かったところはどこでしょうか? 


テーマ決めの行い方がスムーズで、好ましいテーマが出来ました。

そして、良い具合セッションがスタートしました。


4.もしも私のセッションを受けていなかったらどうなったでしょうか?

もやもやした時間が過ぎ、
うじうじ考えていたと思います。

5.セッションを薦めたい方はどんな人でしょうか?


迷われている方にアドバイスをお願いします。 


夫婦問題で「何」かをアクションを起こしたいが、

その「何」が何かわからない人に対してもお勧めです。


コーチとして親身に話しを聞いてくれたので、嬉しかったです。


お名前(ニックネーム) 
小川 昌和さん


🌳🌳


ありがとうございました


🌳🌳


1.今回のお悩みのきっかけは何ですか? 


子どもの頃から肌が弱くアトピーもあり時期によって痒みのでることがあります。


最近また痒みが出て掻き傷ができていてたので。

2,セッションを受けようと思われた理由は何ですか? 


痒みがないときにも掻いている自分もあり、また長年繰り返してきたので、

その奥にある無意識の想いと向き合ってみたいと思ったから。


3.セッションを受けられてどのような効果がありましたか?

他のコーチと比べて良かったところはどこでしょうか? 


掻く行為のその奥にある、
共通の理由「みえる」が出たとき、


とても高いところから広く俯瞰しながら、

目に見えないものも、見ている自分の姿があり、

これからは掻く行為や現象に惑わされなくなりそうです。

また人生で大切にしていきたい想いとして、

今までは「生きる」という言葉が多かったのですが、

今回初めて、「死」の場面が出てきて、


「笑いながら死ぬ」という言葉が自分の口から出てきました。

この言葉が、これまでのセッションで

明確になってきていた根本動機のさらに

奥にある深い想いであり、

「生まれてきてよかった」と「笑いながら死ぬ」という


揺るぎない人生の目的が
また明確になりました。 


なーまりさんのセッションは、うなずき、ペーシングが

とても心地よく安心の中で

自分を解放し委ねることができました。


4.もしも私のセッションを受けていなかったらどうなったでしょうか?

コーチングの後、
以前の私だったら取り乱していたかもしれないような出来事がありましたが、

「笑いながら死ぬ」という
言葉が私をニュートラルに
還してくれました。


セッションを受けていなかったら

ここまで冷静になれなかったかもと思います。


5.セッションを薦めたい方はどんな人でしょうか?

迷われている方にアドバイスをお願いします。 


身体に出ている症状や、やめたいのに、やめられない行為に

悩んでいる方、その奥にある自分の本当の想いに

氣づきたい方にもオススメです。


お名前(ニックネーム) 

伊達きみこ


女性


その他、感想がございましたらお願いします。 


今回、また新たな境地に辿りついた感覚があります。

自分を深く知る悦びをまた味わっています。

ありがとうございました♡


🌳🌳


1.今回ご参加のきっかけは何ですか? 


心理学講座の一環として


2.私からストレスクリアを受けようと思われた理由は何でしょうか? 


丁寧に聞いてくださるので
受けたいと思いました。


3.ストレスクリアをうけられて、具体的にどのような効果がありましたか?

他のコーチと比べてよかったところはどこでしょうか? 


自分らしさを大切にしたいと思っても、

周囲から変わるように言われるとそれを無視して

自分を貫き通すのは頑固すぎると思うから、


自分を変えたくなるのだと
納得できました。


4.もしも、私のストレスクリアをうけてなかったら、
どうなっていたでしょうか? 

自分らしさを貫きたい自分なので、自分を変えることは

負けた気がして、自分を変えることに抵抗して


葛藤していました。


5.ストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?

迷ってる方へ、アドバイスをお願いします。 


周囲と上手くいかなくて生きていくのが辛い方、

今のままの自分ではいけないと思っていても変われない方、

変わることに抵抗がある方に薦めたいです。

お名前 (もしくはペンネーム・イニシャル) 

H.Kさん

その他、感想がございましたらご記入ください。 


テーマだしをしたところで、自分に気づきがあり、

そのことだけでも統合がかかった感じがありました。

時間をかけて丁寧に聞いてくださってありがとうございました。

🌳🌳


今、何かお悩みの方が
いらっしゃいましたら


話すことで
楽になります。


あなたの明日が安心元気で、
幸せでありますように🌈🌈



ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました🌈🌈


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


なーまり


お茶会はこちら


ストレスクリアに興味がある方はこちら


#セックスレスお悩み相談
#夫婦関係  #心地いい #素直
#自分も家族も幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?