成功する人、しない人

clubhouse より生きるヒントをお届けします


成功する人、すぐやる
相当、すぐやる

想像こえる、すぐやる
いいなと思った瞬間から

時間の感覚

#夢叶えてる人
動きながら、整える

やってる量
同じ24時間

叶えていくものの、
量が違う

人生体験
願い叶えていく

すぐやる人は、叶えてる

人生の夢の叶える量、
スケール

どうせやるなら、すぐやる

お札にいわれた、すぐやる

諭吉を、#メンター

自分で決める、
→めんどくさい、やりたくない

諭吉がメンター、
やるしかない

やらない選択ない

メンターの選択

じゃ、実行しながらどうやるか考える

やってないのに、今とりかかってます

お札を使って、諭吉の言葉

人生の回転速度あがる

ノーがない

成功者の人生速度、

でも、だっての時間がない

叶うボリュームちがう

そこから得るもの増える

諭吉が、メンター

メンターだったら、
イエッサー

わかりました!

ノーがない、ハイ

ですよね、ハイ

大事だと思ってたけど、
見ないようにしてた

メンター、優先順位一番

潜在意識は、
全て知っている

自分は、
全部しっている

いかに抵抗勢力、
顕在健在いらない

気づいていく

#自己信頼感

自分への信頼感、感じる

自分自身が、メンター

いつもありがとうございます
あなたといられて幸せです

なんでも感謝

潜在意識

人生をかえてくださりありがとうございます

迷ったら、諭吉に聴く

やってみたら、どうなるか

メンターだと思えば、
イエスしかないよ

諭吉をメンターにする宣言

自分を、ご機嫌にする

#美しい選択

母の日

家族に甘えて

諭吉をたくさんばら撒きながら、自分をご機嫌に

自分の為に、
自分の時間をつくる

#感謝の循環

今日も良い1日を
お過ごしください🍀

あなたとあなたの大切な人と

あなたのまわりが

今日も幸せでありますように

#お金
#お金持ち
#成功
#成功の法則
#夢を叶える法則
#いつもありがとう

🍀🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?