見出し画像

お客様の声


ずーっと話したかったけど、話せなくて…ぐるぐるし続けて
やってもやっても終わらなくて、それもますます酷くなり間隔も短くなり
もう限界ーーー苦しくて苦しくて
とうとう身体にも異変が酷くなってきて
ついに出すことができた…という感じでした💦

昨夜、ほんとホッとして心身ともに脱力感がありました。
私にはこんな場所と人がいるんだ、いたんだ❤
と、ものすごい安心感を感じました。
ありがとうございます❣️
どうぞよろしくお願い致します。

Mさん 女性


今日は、ありがとうございました💞火曜日からモンモンとしていた事がスッキリしました。

この場は大切な時間です💞楽しく成長していきたいです💞


Oさん 女性




すごーーーーーい👏❤️

波動✨周波数ですね😎✨

こちらこそ、めちゃくちゃ魂が癒されました✨

ありがとうございます❤️

Nさん 女性


今日もありがとうございました😊

スッキリでございます。
次回もよろしくお願いします。


Kさん 女性


ありがとうございました❤️❤️!!なんかすっきりしました…!!

空気が違う…!!オーマイガーです!!感謝です!!勇気…!!動きが出たら、報告させてください!!

Sさん 女性


まりさん、ほんとありがとう☺✨

ここ最近だるくて疲れていたのが、
めっちゃ軽くなりました

しばらく変化楽しんだり様子を見てみます~✨
話せて嬉しかったです😋❤

また、まりさんと話したいです❤☺✨

Sさん 女性


な~まりさんのお蔭で
めっちゃ 元気でました!

なんなら 会う前日の夜から 
でてたし (笑)

たくさん ヒントを 
与えてもらったので 
これから 行動にうつして
行きます

わ~ 山に 帰りたい

by ハイジ

Mさん 女性


今日はありがとうございました!
私、色々な感情感じたくて生まれて来たんだ!と思いました。
そして、苦しいから楽しいがわかるし、悲しいから喜びが実感できるんだと。
全部楽で楽しいことばかりだと、それが普通にしかならない、嬉しいも楽しいも感動も喜びもわからないんだ、と思いました。

そして、自分を大切にしていない、それが苦しかったんだと思いました😭
無意識の声に気づかせてくださり、ありがとうございました😭💕

また何かあったらご連絡させて頂きます☺️🍀✨

Oさん 女性


難しく考えるのも 苦しい遊びも好きだなんて… どM… ですね(笑)

今日もありがとうございました!
また、内観しながら自分の変化を見ていきます。

またお願いするときはご連絡します!

Tさん 女性


なーまりさん、12かに渡りまして、最高の人生へのナビゲーションをありがとうございました。

お互いに人生最高のシャーマンとなりますように、人生を謳歌して参りましょう!ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。宇宙は一つですので、必ずやお会いできますように感じております。

その日が楽しみでございます!😄

Uさん 男性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?