見出し画像

恋人との関係に悩んでおられる方へ

こんばんは!
素直で心地いい生き方コーチ
なーまりです🌈🌈


今日は、私の傾聴セッションを
受けてくださった方のご感想を
お届けします💌


こちらの傾聴セッションは
私のお茶会に
参加された方に
特典で、


傾聴セッション
30分 10000円

もしくは、

ストレスクリア体験セッション
をプレゼント🎁
してるものです☺️


私と関わる方に、素直に幸せになっていただきたい💖

自分も家族もまわりの方も、
笑顔で幸せでありますように
🙏🥺💖

心を込めてお話を聴かせていただいております

これを読んでくださってる方に
届くと私も素直に嬉しいです💖


🌳🌳

セッション終了後アンケート

このたびはご縁をいただきましてありがとうございました💐こちらのアンケートにご記入をお願いします。


1.今回のお悩みのきっかけは何ですか? 

恋人とのパートナーシップをもっと良くしたいなぁと思ったからです💖

2,セッションを受けようと思われた理由は何ですか? 

マンツーマンで、じっくり話を聞いて欲しかったからです🌸☺️

そして、自分と向き合わせてくれる質問形式が、1人だとなかなか実現させられないので嬉しい機会だと感じたからです🍀

3.セッションを受けられてどのような効果がありましたか?

他のコーチと比べて良かったところはどこでしょうか? 

自分の考えの中の、深いところにあった本音に気づけました🌻

優しい雰囲気で、どんな回答も受け止めてくれるなーまりさんがお相手してくださって嬉しいです🌷✨🌹


4.もしも私のセッションを受けていなかったらどうなったでしょうか?


解決に向かおうとせず、自分の本音を我慢して、隠して生きていくと思います。

その結果、また壁にぶつかって、理想じゃない未来に悲しんでいると思います🥲


5.セッションを薦めたい方はどんな人でしょうか?

迷われている方にアドバイスをお願いします。 


小さいことでも、何かモヤモヤした悩みが晴れない方。

セッションを通じて、解決のヒントが自分の内側から出てきます🌟✨

また、成長のステップを踏み出せます🥰👍


お名前(ニックネーム) 

阿部 香織

女性


🌳🌳

かおりん、ありがとうございました💖💖💖


素直に、心地いい生き方ができる人が増えて、心地いい社会になって、次の時代を動かす、子供達が安心、幸せに過ごせますように🌈🌈🌈🌈



素直に、喜んでいただけると
嬉しい

素直に、笑顔の人が増えると、
嬉しい

素直に、心地いい
人生

そういう頑張らなくていい
自分とまわりと戦わなくていい、


素直に、心地いい
生き方で

自分も家族もまわりもしあわせ
な人生を歩む人を応援しておりまーす☺️


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


素直で心地いい生き方コーチ
なーまりでした


素直で、心地いい生き方のヒントはこちら↓


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました

#愛を繋ぐ  #素直で心地いい生き方 #自分も家族も幸せ #自分好き #自分を大切なにする #自分も相手も大切 #セックスレスお悩み専門家 #なーまり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?