見出し画像

上手くいかない時、乗り越えるヒント

おはようございます^^
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈🌈


今日は、いよいよ、2020東京オリンピック開会式ですね🌈


ブルーインパルス✈️が飛ぶそうですよ!


見たことありますか?

私は、見たことあります^^

見たことない方へ
こんなイメージです

今日は、オリンピックの五輪マークもでるそうなので、たのしんでいただけたら、と思います



では、


上手くいかない時に
乗り越えるヒント


イメージング、鮮やかな映像、

プロセスを楽しむイメージ、
しっかり思い浮かべる


新しい思考力


心のつぶやき、
結果を出すための
心のつぶやき、

正しい質問、つかう

思考が、気分に影響

気分次第で、
自己強化高まる

いい気分、
自分褒める、正しく思考、
行動舵取りできる

多く自分褒める、
なかなか難しい


頭のプログラム、
ネガティブつかう
仕組みになってる

自分を
おおげさに褒める

心のつぶやきが、
人生を決めている


楽観的な人、あらゆる中に、
チャンスうみだす

たえまなく、思考、文章流れてる

心のつぶやき、
日々自分との会話


心のつぶやき、コントロール


幸福、幸福頻度あがる

意識的つぶやき、選んだ言葉で結果変わる

大きな恐怖、失敗恐れる、
どんな結果でも、ここから誇りに思う、

口に出す言葉は、自分で選べる

上手く行かなかったけれども、誇りに思う

プロセスに学びがある
大丈夫、うまくいく、
とつぶやく


何もかも上手くいく、
とつぶやく


ポジティブ、楽観的に人生わたるトレーニングで、できるようになる


人は考えたり、回顧する生き物


人間とは、想像力、直感力、検索、感情、関連理解する

人間、楽観的、俯瞰、
人生理解

動物、今だけ生きてる


流れまかせていれば、潜在能力引き出せない、悲観的になる



感謝の気持ちをしっかり言葉にする


文字にすることで、理想、現実、ギャップを理解する、


常に、より高みを目指せる自分を作る


感謝の気持ちを多めに書く


自分が、変わってきていることを、文字に書き、


自分の変化、感じる

今日も楽しんでいきましょう♡



ブログを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました😊


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


ストレスクリアトレーナー

冷え冷え夫婦が、たった2つの質問の繰り返しで、らぶらぶ夫婦になる癒しサポーター


なーまり


#ストレスクリア
#ストレスクリア心理学講座
#ストレスクリアベーシック講座
#ストレスクリア実践講座

#自分も相手もまわりも幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?