見出し画像

#3 KNACK ふたりの英雄と古代兵団 2-1

どうも。なまらゲームズです。

昨日からスタートしましたYouTubeチャンネル。楽しくやれています。今回も引き続きKNACK ふたりの英雄と古代兵団です。
初回の悲惨な実況の傷がまだ癒えていないところではありますが、後ろを振り返ることはできないのです。なぜならストックがまだまだあるのだから。

2-1は山に仲間たちと向かうことになりました。とにかく絵が綺麗。最新のゲームは凄いですね。ゴブリンと戦いながら山を登っていくのですが、前回と違い、動く床に乗ったり狭い道を登ったりの移動アクションが多めでした。これも楽しめる要素の一つですね。
まだこの段階ではナックの動かし方にも慣れておらず、ゲボダサミスもあり死にまくります。とにかく死にまくります。
そんなにアクションが苦手だとは思っていなかったのですが、まぁ落ちるわ挟まるわ。同じところであたふたしてるところも見れます。マジでゲボダサプレイ動画。

そして気になるのが、一緒に行動している仲間のキャラ。ルーカスとライダー。この2人は冒険家らしいのですが、ナックがかなり苦戦したアクションステージを悠々と先回りしていきます。マジで納得いきません。
そんなこと言うのは野暮なんだけど。それは知ってるんだけど。これにはしばらく慣れずにずっと文句言ってます。それもお楽しみください。でもね

そんなことより鼻すすりすぎ

花粉症なのはわかるんだけど。ズーズーズーズーさ。鼻声もひどいし。実際やってる時はあまりわからないものでさ。出来上がって見てみるとまぁひどい。世の中のゲーム配信のみなさま凄いなって実感してます。

ちょっとずつ頑張りましょう。イケイケ!ナック!負けるな!なまらゲームズ!

動画のリンクはこちら

【鼻すすりすぎ】KNACK ふたりの英雄と古代兵団 2-1をプレイ【なまらゲームズ】

チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?