見出し画像

#2 KNACK ふたりの英雄と古代兵団1-1

どうも。なまらゲームズです。
とうとう長編シリーズ動画をアップしました。最初は『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』というゲームです。

このゲームはPS+で3月のフリープレイに選ばれた作品で、とりあえずやってみっか。という気持ちで始めました。そしたらめちゃくちゃに大ハマり。とっても面白かったです。
そんなわけで、じゃあついでに撮ってみっかということで撮った動画となります。改めて見返してみると

無茶苦茶に喋りが下手くそ。

すげぇ鼻声だしなんかよくわかんないこと言ってるし、アップするのが恥ずかしいくらいでした。恐らく1人しゃべりで実況するのも慣れていないし、塩梅も掴めてないのが丸わかり。

正直アップするの辞めようと思いました。

でも今はこのゲームかなり進んでいて、動画として作成してあるので、これを辞めることによりやってきたものが全てなくなるということになります。それはかなりきつい。
このブログを書いている時点でチャプター7くらいまで進んでます。
なので恥ずかしくとも、戒めとして残すのが良いと判断しました。伸び代が感じられますね。

今回の内容としては、主人公のナックが街を襲う敵をやっつけるところから始まります。1-1なのでチュートリアル的なことです。
そこでこのゲームの肝になるナックのサイズ変更で掴まれました。大きくなったり小さくなったりしながら敵と戦い、仕掛けを動かして進んでいきます。適度な難易度が楽しさを倍増させてくれます。

これはシリーズで最後までプレイ動画を残します。本当に最初は見てられないかもしれないですが、我慢して!後々よくなってくる!はず…。

動画のリンクはこちらから
【まずは操作方法】KNACK ふたりの英雄と古代兵団 1-1をプレイ【なまらゲームズ】

どうぞよろしくお願いいたします。


チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?